Nicotto Town



配信


昨日からTwitterのツイキャスを始めてみました。

自分の声にあまり自信はありませんが、なんとなく始めました。
フォロワーさんが来て下さるのでぼっち配信にはなっていません(^_^;
でも、坂本真綾フォロワーが9割くらいを占めているのでそうではないフォロワーさんがついて行けなくなっているようなので、別のお話を次回はしていきたいと思っています。
友人がついて行けないから離脱したとLINEで言っていたので申し訳なかったです。
こういう配信というのは難しいですね。
精進したいと思います。

アバター
2017/11/30 10:25
>kokuotyaさん
配信楽しいですよ!でも緊張で喉が凄き乾きます(^_^;
アバター
2017/11/29 21:26
配信楽しそうですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.