Nicotto Town


B5コピー用紙


最近やってるゲームのこととか

スプラトゥーンはようやくランク15になりました(遅

ヒッセンでばっしゃばっしゃとインクをぶちまけたいと思います

スプラトゥーン、対戦のために買ったというよりはゲームの中の世界を楽しみたいという感じで買ったのでそんなにうまくないです
でもバケツ系かローラー系でひたすらバシャバシャゴロゴロするの楽しいです(*´ω`*)


ガールズモード4を買ってたりします
3とは色々仕様変わっててびっくりしたのですが、レビュー見るとその辺は2に近い感じになったらしく…

美容院できて水色髪にできたので、あとは金額か在庫種類数限界まで仕入れてお客さんに売りつける合間にストーリーを楽しんでる感じです
着せ替えアイテムがやっぱり幅広くてかわいくてテンション上がります(*´ω`*)
あと今回結構マネキン買ってくれるので嬉しいです


友達がmiitopiaのことブログに書いてたので久々にやりました
まだクリアしてなかったりします
多分もう終盤ではあるんだろうけど…

パーティメンバー+主要キャラは全員自分のオリキャラという縛りでやってます
ただ、いい感じのキャラがいなくて元々戦わないキャラをパーティメンバーに入れたり、主要キャラで明らかに性格違うキャラにしちゃったりしてます(´・ω・`)


昔はめっちゃゲームしてたよなーなんて思いつつ、今はネットがあるので昔よりゲームに対する情熱も減っちゃったかなーって思います
特に対戦系は弱い上に負けるとめっちゃ悔しいので全力で遠ざかって…
スプラトゥーンならチームがランダムだから自分だけのせいじゃないって思えてまだ気軽なんですけどね(´・ω・`)

折角スイッチと3DSあるんだからもーちょい遊びたいなーとは思ってます
特にDSとか3DSのソフトはやってないのも含めると28本あるのです
ただ、気がつくと音楽聴きながら絵描いてるんですよね
というわけでこれからもマイペースに遊ぶんだろうなと思います

アバター
2017/11/15 18:42
>takasiさん
はじめまして!
スプラ楽しいです(*´ω`*)
私は多分うまいとはいえない部類ですが、そんな人でも楽しめるのってすごいゲームだなって思いますよ
アバター
2017/11/14 20:43
はじめまして!
スプラ面白いですよね!
アバター
2017/11/14 18:27
>ねこやまさん
スプラ2…というかスイッチがもう少し手に入りやすくなるといいですね(´・ω・`)
今もまだ欲しい人にいきわたってない感じみたいなので…

>文海さん
ガールズモード4は今遊んでる感じ、すごく楽しいです(*´ω`*)
登場人物が個性的すぎる人が多いのも個人的に好きだったりします

miitopiaではひなれを賢者にしたのですが、なんか妙に似合っててツボってます
まあ本人は「そこまで強くない」って言ってますけど
アバター
2017/11/14 08:35
ガールズモード4、かなり気になってます。
前に妹が初代を持っていたので、ちょこっと触らせてもらったことがあったのですが、初代でも着せ替えが楽しかった覚えがあるので(´∀`*)

miitopia、主要キャラで明らかに性格の違うキャラにしちゃうことになるの、すごくわかります。
「全然ちがーう」と思いながらも「たぶん劇として演じているんだな」と思ってプレイしています(;´∀`)
アバター
2017/11/13 21:43
スプラ2セットが増産されて、
子供たちに行き渡った頃に入手できればなーと、
思っています(笑)

スプラの方は、Miiverseが無くなってしまって、
知らない同士の交流が無くなって、寂しい感じです。

2から戻って来る人も居るらしいけれど、
海外の方たちとの試合が楽しいです。

Miiverseが無くなって確認は取れないけれど、
欧州の方たちが結構強いですね。
ドイツの方は日本人に近い気がします(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.