Nicotto Town


✪マークは作り話でし


暮らし

暮らしの中の何気ない場面で、
幸せを感じることがあります。
散歩しているときに見上げた青空。
バスに乗り窓から見る風景。
テレビを見て大声で笑っている自分。
それはどれも些細な事ですが、
その中に時々ハッとするぐらいの幸せが隠れています。
私はその幸せに気づくと充ち足りた気持ちになります。
胸がいっぱいになり、
そして生きることの意味は、
こんな気持ちになるためにあるのでは・・・。
と、心の中で考えたりしています。
好きな人と一緒にいられたらと、
さらに思う今日この頃です。

アバター
2017/11/15 09:35
そうなのそうなの~~だから生きていけるのよね♡U^ェ^U ワウワウ!

アバター
2017/11/14 22:23
些細でも良いから「幸せ」感じる瞬間を
たくさんたくさん見つけていきたいね(^-^)
好きな人と一緒にいられたらって、
私もすごく思うわ〜〜〜♪(´ε` )秋かしら
アバター
2017/11/14 00:28
うん、青い鳥がいるんだよね、傍らに。
それに馴染みすぎてたり見過ごしていたり、よくないよな。
好きな人、かぁ‥^_−☆
アバター
2017/11/13 19:24
生きていく中で小さな幸せってたくさんありますね。
人はどうあれ自分が幸せと思うことはそれは幸せなんです。
アバター
2017/11/13 00:58
テレビを見ている時、お腹から笑ってしまう時があります。
そんな時、自分の日常な幸せを感じます^^
アバター
2017/11/12 23:36
こんばんは(^^♪
初めまして 伝言板に コメント有難うございました_(._.)_

本当ですね 平凡な日常の中に 幸せが隠れているのですよね(*^▽^*)

小さな幸せを見つけて お互いに 喜べたらいいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

温かい お心遣いを 有難うございました_(._.)_

これからも宜しくお願い致します_(._.)_



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.