Nicotto Town


ぶろぐ(*˘︶˘*).。.:*♡ 


10代投稿しても

全く訪問者数が増えない笑

過疎りすぎでしょ。。この時間で一人も来ないって(T_T)
まあ私の存在が薄いからっていうのもあるけど!!笑笑

アバター
2017/11/26 14:42
通話しながらとかたのしそう!!
いい匂いは残念ながらしなかったけどおへやに大切に飾るね☆〜(ゝ。∂)

わたしは7周年目だよ〜!
アバター
2017/11/26 09:31
撮ろ撮ろ!!!おそろコーデ長いことしてないなあ〜〜
ぴーちゃんだと思って大切に着るねっ(?)

それと4周年おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2017/11/19 11:01
ちなみに私も色違い持ってるからおそろっち☆〜(ゝ。∂)
その銃使って変コスできそう笑笑
てかお返しめちゃびっくりした!!!ありがとう!!大切にする✌(´>ω<`)✌

イッ○テQ(隠れてない)おもしろいよね!!!
アバター
2017/11/18 12:16
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/11/16 20:37
スカイプ返事したよ〜!遅くなって申し訳ない…
へっへ〜〜ふたつ送っちゃいましたっ✌(´>ω<`)✌
アバター
2017/11/14 22:34
でも確かにそれには一理あります w
Cも可愛いのあるけど
Pに比べるとやっぱり物足りなさを感じてしまう (´・ω・`)
アバター
2017/11/14 21:50
いい絵文字ですね^^

ニコタのアバが気に入ってるんですよ^^
ピグはちょっとw
アバター
2017/11/14 20:10
りっちゃん全然インしてないもんね…寂しいね(;_;)

えっえっだぶんプレゼントわたしじゃないどすえ…
でも久しぶりに話した記念(?)に今プレ送ってみた!笑
アバター
2017/11/14 20:01
りっちゃんとはとってないいい;;(∩´﹏`∩);;
スカイプも返事したよ!
なんか両方で会話するの変な感じ笑笑
アバター
2017/11/14 18:46
ぴーちゃんちゃん!!
アバター
2017/11/13 23:27
確かにです w
可愛いの増えましたな (´・ω・`)
ニコタ住人ほぼ課金者ですもんね w
アバター
2017/11/13 21:45
ですよね・・!
時間が戻ったらなぁ (´・ω・`)
アバター
2017/11/13 21:43
たしかに !
アバター可愛いし
着せ替える幅も広い ww
放置してた頃を後悔します (´・ω・`)
アバター
2017/11/13 20:16
そうですね、

僕は ニコタ一筋なのです^^
アバター
2017/11/13 18:49
がーん 。。
そんな日が来ないことを願います ww
アバター
2017/11/13 17:39
回答ありがとう!!
久しぶり(>_<)♪
アバター
2017/11/13 17:12
え・・!
そうなんですか ( ;o; )
ニコタ廃止されてしまうんですか?
アバター
2017/11/13 17:03
最近めっちゃ過疎ってるよね

ほんと毎回びっくりするわ
アバター
2017/11/12 23:25
アメブロも書けるし、向こうも多いみたいですよw
アバター
2017/11/12 23:13
第二ブーム是非来て欲しいですね (´・ω・`)!!
アバター
2017/11/12 22:02
Line か、アメピグか受験とかですかねw
アバター
2017/11/12 22:01
今の運営は、とにかくアイテム追加する事しかしてないから厳しいね~
イベントも、タウンに行ってクリックするだけのものだしwww

こんなの飽きてくれって言ってるようなものだと思うのですよ(´・ω・`)
アバター
2017/11/12 21:58
いえ!そのあいだに何ヶ月かに一回、
何年単位で1、2回って感じで
ほんと気まぐれでログインしてて ww
最近は、1年ちょっとくらいぶりにログインしました ( ´ω` )
iPhoneでもニコタできること知って
ここ数日前から毎日ニコタしてます ☜

全盛期のときは詐欺師も多かったです (´・ω・`) w
アバター
2017/11/12 21:57
みんな 他行ってるんですかねw
アバター
2017/11/12 21:47
運営にはもっとがんばってほしいよね(´・ω・`)
アバター
2017/11/12 21:47
同じくです www ☜
参加するけど開いたことはない ( ´-` ) w

そうなんですか??
それでも全然まだ盛ってた時期ですよね!
私は丁度そのころ放置してました ...
最近やっと戻ってきたらこんな感じで寂しい (´・ω・`)
アバター
2017/11/12 21:38
ですよね ( ;o; )
昔は100コメプレとかあったら
5分もしないうちにすぐうまったものです(´・ω・`)
みんなどんだけ欲しかったんだって
感じですけど w
私もそのうちのひとりでした ww ☜
アバター
2017/11/12 21:32
あいすちゃんの存在は全然薄くない!
大丈夫!!(*'▽')ニパーーー
アバター
2017/11/12 21:30
あらら…
残念
アバター
2017/11/12 21:30
ブログ広場からです (´・ω・`)

先日久しぶりログインしました 。
相変わらずニコタは交換とか着せ替えとか
いろいろできて楽しいけど
全盛期にくらべるとタウンには人が少ないし
10代カテゴリでもコメントこなくなりましたよね ( ;o; )
アバター
2017/11/12 21:29
よかったらお話したいです!
お部屋来れます?
アバター
2017/11/12 21:28
こんばんわ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.