Nicotto Town


かおりの徒然


9月30日伝言板

9月も今日で終わりだね~

歌のレッスン
サボり気味><

皆さん習ってることとか
趣味とか、ありますか?

アバター
2011/09/30 17:35
ほかのサークルもやめているところもありますね

ほかのサークルの場合はコメント等も消しています??
なにか不都合があったのでしょうか??

毎日 昼も夜も何度も集会はむりがでると思います
交代制とか 時間指定とか 少し楽をしないと大変だと思いますよ

アバター
2011/09/30 17:26
びんちゃん☆は きぐるみクラブ サークル脱会です
何度か出入りしていますが 昨年もこの時期に一時止めましたね
仕事が忙しいと思いますよ
1.最近リアが忙しくなったこと。
2.ほかのサークルも「サークルの方針転換」を発表したことにより、
サークル同士の「板ばさみ」状態になりつつあること。
3.その他。
ほかのところも メッセージ書いて 止めているところもありますね
アバター
2009/10/01 07:36
訪問ありがとう。。
アバター
2009/10/01 07:36
訪問ありがとう。。
アバター
2009/10/01 05:18
おはようございます♪こちらは久々の長雨で少しは空気もしっとりしたみたいです。
アバター
2009/10/01 04:11
おやすみなさい*:.。.:*♪ステプぅ♡
アバター
2009/10/01 01:51
o(・o・ )ステプ今月も('-'*)ヨロシク♪
アバター
2009/10/01 01:20
(o^ω^o)ノこんばんは~♪10月初めてのポチッとな☆

子供のころ、水泳、習字、絵画と親に色々と習わされて大変でしたので、今はやってませんw
アバター
2009/10/01 00:45
わ~い
 ロケットGET(*^^)v
明日わ、体育大会や
 頑張るでぇ~
おやすみなさい(-_-)zzz
アバター
2009/10/01 00:27
訪問ありがとう
アバター
2009/10/01 00:14
うちは元気やで^^
てか、最近訪問これんくてごめんなぁ;;

おやすみぃ♪
アバター
2009/09/30 23:43
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃9月ラストののステプ♪( ^∇^)σポチ
アバター
2009/09/30 23:20
こんばんは♪ 仕事終わってから電器屋さん行ってきた~
アバター
2009/09/30 22:46
こんばんわ、趣味あるけど、この頃してない、ゆっくりしてね
アバター
2009/09/30 22:22
さっきはステプありがとぉです^^
ぽちん!
アバター
2009/09/30 20:46
(*´∇`)ノ㋜㋢㋖
アバター
2009/09/30 20:42
(。uωu)<こんばんゎ
読書好きだよ
アバター
2009/09/30 20:42
かおりちゃん^^ 「ヵタヵタ…」\_ヘ(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

歌のレッスン習ってるのね^^ 今度聞いてみたいわん♪
アバター
2009/09/30 20:35
見守ってくれてありがTON (o^^o)かおりん
アバター
2009/09/30 20:22
こんばんはー♪
趣味はブライス・・・知ってるかな?^^
アバター
2009/09/30 20:10
私に何にも習い事してないなぁ、、、、、
昔は色々やってたけど
アバター
2009/09/30 19:40
コメントありがとう!!
なんとか頑張ってます
また訪問しますね
アバター
2009/09/30 18:17
朝は不具合でステぽちだけして、出勤しました。
只今帰宅です^^;
習い事は、一度サボるとクセになるなり。。。
みいも昨日、一ヶ月ぶりに「英語」行った。
今の先生は、まじでイライラするイギリス人。
アバター
2009/09/30 17:27
趣味はあるけど
習い事ってしたことないお~(^O^)www
アバター
2009/09/30 17:09
訪問ありがとう。。
アバター
2009/09/30 16:55
訪問ありがとう。。
アバター
2009/09/30 16:45
名前変えました!!元、優*・∀-)☆だよ
アバター
2009/09/30 16:41
ただいま
アバター
2009/09/30 15:19
ワニワニ(^^)
アバター
2009/09/30 14:50
おはようございます
最近の趣味はニコットです
アバター
2009/09/30 14:26
こちらこそいつもいつもありがとうございます(*´∇`*)
趣味はPCやサッカー観戦やイラストを描くことですね♪
小さい頃はいろんな習い事をしてました~!でも今は全然^^;
アバター
2009/09/30 14:10
こんぬづわ(○゚ε^○) 9月最後のステプだべさ☆

歌のレッスンしてるんですか~?
かっこいい~~^^
趣味はニコタ・・・・かな^^;
アバター
2009/09/30 13:59
こんにちはヽ(^。^)ノ今日は菅原紗由理ちゃんのCDが発売される日でステプホ(o'д')ノ ⌒○
アバター
2009/09/30 12:10
コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю 9月最後の\_ρ( ̄┏Σ┓ ̄)ポチッ♪

好きな事は絵。見る事も書く事も好きですね
アバター
2009/09/30 11:42
やや戻り中。
アバター
2009/09/30 10:37
趣味モリモリ~(^_^)v
アバター
2009/09/30 10:36
かおちゃん^^おっはよ~(^^)/

ツッコミてんきゅ~www
アバター
2009/09/30 10:29
おはようございますケロ
アバター
2009/09/30 10:03
(✲✪‿✪)ノ~.㋔.㋩。㋵.:㋒♫♫♬
アバター
2009/09/30 09:49
こんにちは☂9月最後のステプ ◎_◎ケロ♪
習い事する時間がありません。(言い訳かな?)
アバター
2009/09/30 09:26
おはよ~♪ 習い事 全くなしwww
アバター
2009/09/30 09:19
ヾ( ' Θ '*)オハヨ♪
雨降っても・・・・(;´д`)ゞ アチィー!!
アバター
2009/09/30 09:14
おはよう!今日は雨だから雨降りスタイルにしてみたわ!
アバター
2009/09/30 08:59
何にもしてないな~~~
趣味…最近はもっぱらニコット^^;
アバター
2009/09/30 08:58
お・は・よ♥
何か習い事したいけど、時間が無くなっちゃった~(^^;
アバター
2009/09/30 08:48
おはようございます(´・∀・`)
優は、今日風邪をひいて学校お休みですっ(´・Д・`)はぁ~
優の、趣味は~最近は友達の家の行って遊ぶことかな(笑)
ステップですっっ
アバター
2009/09/30 08:46
3日坊主なので 習い事はありません。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.