Nicotto Town



最近買ったちょっと贅沢なものについて。

最近買った贅沢なものといったら、
ダウンコートです。
数年前から、きれいめダウンコートを探してました。
カジュアルなのはもっているので。
なかなか「コレ!」といったものがなくて、

そんな中、1-2年前から目をつけていたダウンコートがありまして。
袖口にファーがついていて、
細身で、きれいめ、という私の希望をほぼ叶えるもの。
私の希望でなかったのは、そのお値段…。
高いよ~高いよ~!!

毎年、ちょっとずつマイナーチェンジされながら、
(表地の素材とか、色のバリエーションとか)
今年も店頭に並びました。
やっぱり、素敵…!

清水の舞台から飛び降りました。
全身打撲で虫の息になりましたが、満足です。

アバター
2017/11/19 14:54
*ゆち*さん
ダウンを買ったのはいいものの、
今度はそれをいつから着よう?!と悩んでいます。
やっぱり、最初に着るときはちょっといい時期を考えたい!!
アバター
2017/11/12 16:19
わぁー・・それはリッチでいい買いものをしたねぇ。
ダウンはあったかいもんね^^
細身なのワタシも好きだよー。
着るのが楽しみだね♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.