Nicotto Town



そろそろ寒いですね

晩秋

もらったステキコーデ♪:69

今日はほぼ青ガチャコーデです


いがぐりコサージュとくりTとランチバックが古い青ガチャで
ブログ企画で頂きました
活用しています(^▽^)/

洋服的には秋が一番好きだなあ
そろそろ背景もネタ切れなんですけどね(;^ω^)
無地でいいからマフラー色違い欲しいなあ
Cショで出てほしい。。

豪華なP物もいいんですけど、C物青ガチャ活用して
コーデする方が難しいし楽しい(∩´∀`)∩

マジでそろそろ寒いですね|ω・`))))ブルブル
裏ボアの靴下出しました。可愛いし暖かいんだけど
分厚すぎてスリッパ履けない(^q^)

アバター
2017/11/12 15:05
>おもっちーさん
青ガチャ小さいですからねー。手持ちはPがいいかなー。
全身青ガチャだと、地味になってしまいますね。
Pも欲しいけどねー。
動く背景とか欲しいなあ。。

要望は書いたりしてるんですけど、通ることってあるのかなあ。
アバター
2017/11/12 14:48
>みっきーさん
ストールは出たけど、ちょっと違うよねぇ。
あれで無地でもいんだけどな。
ニット帽とか冬物がCショ出たらいいのになー。
アバター
2017/11/12 00:49
手持ちアイテムは青ガチャだと物足りないものが多く
やはりP品はいいなぁ(´ω`)

でも青ガチャはシンプルだからコーデ次第で同じアイテムでも全然違うものになったり
その人のセンスが出るので面白いと思います!
秋物好きなんですね~
マフラーは確かにシンプルな青品と合いやすいかも。
胸元寂しいしw
衣装専用の要望窓口あったと思いますし
是非りりむさんから一票を!ヽ(´▽`)ノ
アバター
2017/11/12 00:46
うんうん、私もマフラー欲しいなぁ。
いつかCショで出るといいんだけど。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.