Nicotto Town


✪マークは作り話でし


突然の

 久しぶりです。
最初に今でもここに来てくださる皆様へ、
私は何とかやってます。 
色々なことがあり、体が動かなくなりました。
事故です、幸い復活できました。
でもまだ50%ぐらいかな、体は。
それと体とは別に心も病気になってしまいました。
これが厄介なもので、中々一筋縄ではいきません。
ここを開く時は人並みに書くことができるまでと、
少し時間がかかりそうだけど。
慌てずにゆっくりとやっていくつもりです。
もう11月ですね、早いものです時が過ぎるのは。
不定期にはなりますけど、ここにはまた来ます。
人生色々なことがあります、いゃ。
あり過ぎました、きっとこれからも・・・また。


アバター
2017/11/15 09:30
おかえりーー!!

体が動かなくなるなんて~~可哀そうなブラボーさん
大丈夫になってきて、良かったわんU^ェ^U

もう11月なのよね~~ホントに早くって、泣きたくなるわんU^ェ^;

頑張ろうね*^^*



アバター
2017/11/14 09:14
ブラしゃん((((oノ´3`)ノおかえりーーーー‼
色々あったんだね。。大変だったんだね
ゆっくり ゆっくりで いこうね(*´ω`*)
アバター
2017/11/13 19:09
お久しぶりにお会いできましたね。
大変な目に遭われたのには驚きです。
人生にはいろいろなことがあるものです。
のんびりと時間をかけることが必要な時もあります。
決して頑張らないで下さいね。
またお話出来ますように・・・^^
アバター
2017/11/13 08:40
良かった、生きててくれて。
本当に。よかった。
ぶらちゃにしたら良くないよね。
でも、今やっとこれだけ言葉にのせることができた。

アバター
2017/11/12 15:23
どうしているのだろう?と、気になっていたよ、ずっと。
そして想像以上のその理由に、驚くばかり。
同時に、命に別状なかったこと、本当によかった!!
護られているのだよね、ブラシャンは。

ここニコタのみでのつながりではあるけれど、わたしもいるよ、
あなたのことを気にかけている他の皆さん方もいるよ。
この大きいつながりと、ここでのひと時と、これからも続けて
いきましょうね。続いててもらいたいです。
わたしも時々のINだけど、また訪問させてもらうね♪
アバター
2017/11/12 00:54
ブラボーさん、またお会いできました事に感謝です。

大変な事故に遭われたのですね。
痛みなど大丈夫ですか?

私はいつもここにおりますので、また素敵な言葉を聞かせてください☆

お大事に為さってください。
アバター
2017/11/11 23:34
そうですねニコタも長いといろいろありますね
心身ともに動かなくなるほどの事故
大変でしたね
お大事にして下さい。
アバター
2017/11/11 20:29
ブラボーさん事故にあわれたのですか、、、><大丈夫ですか?
心身ともに少しずつ回復されるますように。
色々とありますね。私も今年は身体のあちこちに;;
お大事にしてください。また遊びにきます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.