Nicotto Town



ジャマー


ほんっとに古い話題なんだけど、昔

育成ゲーム「ジャマー」っていうのがあって
原人をパソコンのスクリーンの片隅において
育成していると、そのうちに結婚したり繁殖したりするの。
検索かけてもほとんど出てこないけど
ようやく当時の育成ブログが残っているのを見つけたので
無断で載せてしまうけど
http://smilesmile.s9.xrea.com/jammertop.htm
主催はAOLというらしいんだけど
もうないみたいですね。

パソコンで作業をしていると
いきなり小さいマスコットが告白を始めたりするし
そのうち年を取って天国にもいっちゃうという
小さいながら奥の深いマスコットでしたよ。

アバター
2017/11/11 23:23
たるぴぃさん
 え、何かあった?AOLに反応てw
 とりま、いつもご訪問ありがとう!
アバター
2017/11/11 22:29
ジャマーっていうゲームは知りませんでしたが、AOLって言葉に反応しちゃいました(笑)
アバター
2017/11/11 14:55
しましまさん
 ね、楽しそうでしょう~?
 意外と同年代の人でも知らないみたい。

夢一夜さん
 どんどん増えてフォルダの中が
 タマゴだらけになっちゃうよw
アバター
2017/11/11 01:37
面白いのが有ったんだねぇ ^^ やってみたかったわ

古き良き時代の想い出ですね www
アバター
2017/11/11 01:35
そっか~><
一度やってみたかったなぁ!残念TT




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.