Nicotto Town



(∩´∀`)∩ワーイ

初着ぐるみ

もらったステキコーデ♪:56

初きぐみるみゲットです(*´▽`*)


もこもこですー。
背景もすてきー。
お笑いがテーマの応募条件だったので
得意分野すぎた。

庭イベ、栽培ポイントやっと13になりました。
すくなっ
でもしようがないなー。Pコインゲームで稼ぎます。

今日は近くの新しいイオンで、日曜参観の振り替えで
休みだった姪っ子つれてお買い物してきました。
冬服たくさん。
来週から寒いらしいので、ちょうどいいかな。

楽天で買った、裏起毛レギンスがMサイズを買ったけど
なんかぴったりフィットしなくて、あんまり暖かくない(つд⊂)エーン
母親にあげようかな。。。

アバター
2017/11/11 21:09
>たけっちゃんさん
(人''▽`)ありがとう☆

寒くなってきましたねぇ。姪っ子ちゃんは、買い物より遊びに行きたがってました(;^ω^)

ユニクロも行きましたよ。ヒートテックの新型とフリースヒートテックみたいなの
暖かそうではありました。
私は楽天の500円の裏起毛インナーです。
アバター
2017/11/11 19:56
着ぐるみ、暖かそうですね^^

寒くなってきましたね。冬服たくさん買われて、姪っ子さんも、喜んでいることでしょうね。
私も、冬服、買いに明日でも出かけてみようかなぁ。
サイズが合わなくなってしまったもので(;'∀')
ユニクロかしまむらに・・
アバター
2017/11/11 15:56
>おもっちーさん
M-1の準決勝動画見て感想、もしくはお笑いについてっていう
応募条件でした。
でも抽選だったのかもなので、内容関係ないかもです(;'∀')

たまに課金したほが早いわ!って気になりますけどね(;^ω^)
なんとなくゲームに課金することへの抵抗感がが

レギンスはですねー、私がガリ子なのがいけなかったかも。
わりとおばさん仕様なの買ったので、おおきめな作りだったようです。
らくだけど、寒くて残念。
アバター
2017/11/11 06:46
お笑いがテーマのプレ企画あったんですかw
それはりりむさん一人勝ち過ぎるwwww
おめでとうですよー!
内容がめっちゃ気になる。

栽培ポイント増やしたんですね(゚▽゚)オメオメ
私も4択やらゲームやらで毎日10Pちょいくらい稼いでます
無課金同士ちょびちょび頑張りましょ~

服屋さんに行くと今時期冬服が沢山並んでて見てるだけであったかい♪
サイズ合わなかったのは残念・・・次はよさげなの見つかるといいですね(´▽`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.