Nicotto Town


B5コピー用紙


色々。

ガールズモード4買いました

まだ始めたばかりなのでどうなるか分かりませんが、今のところいい感じです
着せ替えいっぱいしたいわー(*´ω`*)
あと早く青髪にしたい…(3では青髪にしてる奴

水彩色鉛筆の本に書いてたあれこれを試すため、ダイソーで色々買いました
使いこなせるか分からんけどできることは片っ端からやります

とりあえず土日は絵描きたいなーと思ってます
あとはオリキャラ設定まとめもしたい…

なんてうだうだブログ書いてるのはテンション上がりすぎて作業が手に付かないからだったり
土日休みだからどうしてもこう、テンションが上がるのです




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.