Nicotto Town



うどん食べたい


昨日は検査のため絶食だったので

検査が終わったらうどん食べに行きたいと思っていたの。
でも、検査の影響でお腹が痛くてダメだった。
悲し~……。いや、食べることはできたんだけど
材料がなくて作れなかったし
買いにいく元気もなかったわ。

アバター
2017/11/12 01:17
moroさん
 moroさんまでw
 ドン引きされるかと思ったのに
 ノリがいいんだから~~~w
アバター
2017/11/12 01:04
ホルモン入りのうどんも良いかも・・??
アバター
2017/11/11 17:22
凡人さん
 究極の共食い……ww
 タコが足を食べるような感じでしょうかw
アバター
2017/11/11 17:19
そうですね、専門家が検査した後のホルモンは
新鮮だから炭火でサッと炙る位でいいから
旨いだろうなぁ。ちょろさんの気持ちは嫌と
言うほど良くわかりますよ。検査の時ついでに
一部を切り取って・・・したら旨かっただろうなぁ。
     (; ̄з ̄)♪~♪~~♪♪<(_ε_;)>~♪♪~(´ε` )
     フンふん、二人だけの秘密。旦那様にも内緒。
アバター
2017/11/10 22:15
しましまさん
 空腹も辛いし、内視鏡のために
 お腹が張るのも辛いの~

凡人さん
 実は……誰にも言うまいと思ったんだけど
 自分の大腸をモニタで見ながら
 ホルモン焼き食べたいって思ってましたw

夢一夜さん
 今日も手術前の注意事項とか説明受けにいって
 帰りに丸亀行こうって夫に言ったんだけど
 夫が糖尿病の検査前だからダメだったw
アバター
2017/11/10 22:12
検査おつかれさま~ 

代わりに 丸亀製麺で カレーうどん食べたよ~w
アバター
2017/11/10 05:34
おつかれさまでした。
あまりにもの空腹は嫌悪感を感じますよね。
あまりにもの空腹で自分の指がうどんに見えなかった
でしょぅね。共喰いになるからそれだけは (; ̄з ̄)♪~♪~~♪♪。

素うどんに、   七味パラパラ、  冬に入る。
アバター
2017/11/10 01:16
空腹って辛いですよね><
今日は美味しいものを食べてね!!><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.