Nicotto Town



着物で撮影

画像

今日は部屋でのんびりしていたら

お友達が訪ねてきてくれて
着物に着替えて遊んでたの。
ちょろの扇は、手を振ると
エフェクトで月や鳳凰が出るってことで
撮影してみました。
きれいでしょ~!
お友達のびっくりマークも揃って
うまく撮影できました。
楽しかった~!

アバター
2017/11/10 01:23
明治の洋館のような華やかなお三方・・
エフェクトがスゴイですね!
アバター
2017/11/09 23:21
凡人さん
 いつも素敵な詩を
 ありがとうございます。
 着物はほとんど持っていないのですが
 シックで気に入っています。
アバター
2017/11/09 23:19
佐倉 桜さん
 ありがとうございます。
 最初、こんなエフェクトがあるとは知らなかったんですよ。
 交流楽しいですよねw
アバター
2017/11/09 18:25
夢扇、 仰ぐが如に、 月鳳凰。

綺麗と言うよりゴージャスですね。
赤い鼻緒の履物いいですね。 (; ̄з ̄)♪~♪~~♪♪
アバター
2017/11/09 07:48
ゴージャスな扇ですね(*´艸`*)

ニコの楽しいところは、友達との交流ですよね(´・ω・)(・ω・`)ネー
アバター
2017/11/09 01:40
しましまさん
 楽しかったね。
 平安美人?誰だっけww
 座敷童かな…。
アバター
2017/11/09 01:23
楽しかったですよね~❤

ところで、あの、もう1人の平安美人は誰?^^
アバター
2017/11/09 01:15
夢一夜さん
 ね、楽しそうでしょ?
 参加したかったでしょう~www
アバター
2017/11/09 01:04
いいですね~ 楽しそう ^^ お疲れ様でした~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.