Nicotto Town


B5コピー用紙


テンションワイヤレスタイプでどこまでも~♪

タイトルはアニメしょばろ2期Dより


前回の記事で書いた色鉛筆入れが届きました
かわいいし便利だしでテンション上がりまくりです(*´ω`*)
大きいし畳みにくいけどそこは鉛筆類100本近く入ってるから仕方ないよなあと
広げて色を見渡せるのと、箱を開閉する作業がなくなるのと、ゴムで止めてない箱をひっくり返してがっしゃーんってなるのがなくなる利点が大きすぎるので嬉しいです

このテンションのまま絵描きます
ツイッターのタグの絵やらなきゃなー
よその子描くの楽しいぜひゃっほーぅ(*´ω`*)
まあチキンなので自分からは言い出せないんですけどね!
今回もフォロワーさんのタグに反応したやつなので自分からというには微妙なのです

アバター
2017/11/09 06:09
>文海さん
色辞典使うなら色鉛筆入れあると便利だなーと思いました
箱に入ってるのもそれはそれでかわいいけど、出しにくいなーと思ってたので…


タグ絵、実は全部画材の組み合わせが全部違ってたりします
画材が変わると少し絵の雰囲気が変わるよなあと思った結果ああなりました

3枚目は一番ノリノリで描いてたのです
最初は「髪とかマフラーがふわっとしてたらかわいくね?」って思いで描き始めて、途中からうちのこまとめの設定を思い出しあの絵になりました
私もかなり楽しんで描けたのでよかったです(*´ω`*)
アバター
2017/11/09 00:17
色鉛筆入れ、便利そうでいいなーって思います(*´∀`*)

ツイッターのタグに反応してくださってありがとうございました…!
猫辺さんのメロウ、めちゃくちゃ可愛くてすごく嬉しかったです!!!
特に三枚目がうちのメロウのトラウマによる心情を表しているようで、うはーっとなりました…!
すごく、すごく嬉しいです。本当にありがとうございました!(*´ω`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.