Nicotto Town



どん詰まりで、一人淋しく釣り糸を

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+64

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.97cm
オイカワ
1
18.58cm
ニゴイ
1
38.73cm
キンギョ(赤)
2
22.34cm
ブラックバス
1
22.79cm
アユ
3
24.67cm
タニシ
1
4.03cm
冬支度のニシキゴイ
1
57.63cm
2017/11/07 22:10

自然広場の釣り堀の
どん詰まりの№96に。
誰も来なくて、しんみり釣った。

いろんなことがあって心が疲れたから、
ボーッとしたくなって10分釣り。
でも何かイライラして、×印がいやに多かった・・・

タニシ・ザリガリ・ニゴイと、
さらに気が滅入るような魚?が連続。
やっとアユが現れたと思ったら、3連発!
 (たまには、塩焼きにして食いたいもんだ)

ラス前に来たオイカワ君が、やっとランクインサイズ。
そして、ラストが苦し紛れリバイバルのレアが来て、
初ゲットだからお持ち帰りに。

今宵は外から虫の音も聞こえず、
ムサシのいつもの夜泣きが、響いてくる・・・

アバター
2017/11/08 00:27
まーちゃんへ
   そんなにいいかなぁ。
   こんなのなら、何でもありの世界だよ。
アバター
2017/11/07 23:05
冬支度のニシキゴイ 名前がイイですね笑▽笑)

初日に釣れたのも凄いです^短時間で…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.