Nicotto Town


B5コピー用紙


あれこれ楽しみ

色辞典(色鉛筆)、いい色多いけど箱に入ってるから使いにくいなあと思ってたのです

何かいい方法ないかなと検索した結果、色鉛筆を大量に入れられるものを見つけたのでネットで注文しました
どうやら100本入るみたいです
色辞典は90本なので、残りは普通の鉛筆入れようかなと思ってます
届くのが楽しみです(*´ω`*)


そして最近描いたのを創作ブログにまとめて載せてきました
http://nksdlk.blog.fc2.com/blog-entry-376.html

やっぱり絵描くの楽しいです(*´ω`*)
基本的にアナログ好きなので家にやたら画材があります
とりあえず折り紙千代紙マステ辺りはもーちょい使いたいところ

今年のうちにまだ創作ブログに載せたことないキャラを描きたいけどうまくいくかどうか…
今見てみたら4人創作ブログに出したことないみたいなのです
その内1人は名前とふんわりしたイメージしか決まってないので外見固めるところからだったり
…今年中にはなんとかしたいですね(´・ω・`)

アバター
2017/11/07 18:04
>文海さん
ショコラが通常運転すぎて安心しました(*´ω`*)
この調子でリーチェの意外な一面が見えてくれたらいいなあと思ってます
アバター
2017/11/06 22:28
ショコラちゃんがリーチェちゃんに抱きつこうとして避けられるのを見て、ふふっとなりました。
リーチェちゃんからすると、あまり笑い事じゃあないのでしょうが……でも、可愛いなあと(*´∀`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.