Nicotto Town


ஐなおみஐ


コタツを出すのに


大掃除(**ノ>Å<)ノ
大変!!
コタツがやっと出て、あったかー(+'v`*◆)⌒☆

アバター
2021/08/11 18:50
明日からリベカちゃんのガーデンイベントがはじまるので、夜ぐっすり眠れるように祈って下さい!
アバター
2021/08/11 18:44
アロンさん、お腹がはって苦しいです(。>_<。)

癒やされるように祈って下さい。
私の夜の2時頃じゃないと、出品出来ないんです。

ごめんなさいm(_ _;)m
アロンさん無理して起きないで下さいね!
アロンさんが病気になったら困りますよ。
アバター
2021/08/11 18:19
わたしの目には、あなたは高価で尊い。わたしはあなたを愛している。イザヤ書43章4節
アバター
2021/08/11 18:12
アロンさんこんな私のために、断食して祈ってくれてありがとうございます!!
アバター
2021/08/11 18:06
でもアロンさんが元気でいる事が、一番のプレゼントです。
アバター
2021/08/11 18:05
アロンさんは天国に行ったら、天国の花園で、楽しく暮らせますように。
アロンさんの立派な心にふさわしいように。
アバター
2021/08/11 17:46
手術の前にお医者さんが、なおみさん、大丈夫だからね。
と言われました。

2時間かかると言われていた、手術が1時間ですんで、アロンさんが真剣に祈ってくれたから、助かったんだ。
と思いました。教会のみんなも…。

アロンさん誤字脱字が多くてごめんなさい。




アバター
2021/08/11 17:30
ずっと前の証で、泣きながら妻が子宮がんで手術の間、祈りましたその祈りは通じました。

イエス様、と泣きながら言われました。
泣きながら証をしておられると、こっちも涙( ; _ ; )が出てきました。

私は、私も手術した時、アロンさんにも家族にも心配かけた(。•́ •̀。)んだな。
と思いました。

もしかしてアロンさんも泣いたのかもしれない( ; _ ; )と思うと、涙と鼻が出て来ました。
アバター
2021/08/11 17:13
アロンさん変な事言ってごめんなさい。
間違っただけです。

アバター
2021/08/11 17:04
私お腹が、空いてしました。
今、間違って、お腹ガス漏れて来ました。
と書くところでした(*᠔´〰`*)

お腹が空いたと書くのでしたよ(*´˘`)(✽-ᴗ-)ウンウン
アバター
2021/08/11 16:17
アロンさんも昨日夜中の2時頃起きてたんですか?

無理をしないで下さいね。
アロンさんが病気になったら困りますよ
アバター
2021/08/11 16:11
イエス様がこれ以上弾いたらなおみちゃんは病気になるよ。

と言われましたので弾くのやめました。
私は平安、落ち着き、(´▽`)喜びがありますように祈って下さい!

疲れが癒やされるように、祈って下さい!
アバター
2021/08/11 15:53
アロンさん私は、後一時間ピアノが弾きたいので、4時から5時まで、ピアノを弾きますね!

白血病を克服してオリンピックに出た人もいるんです。
アバター
2021/08/11 15:40
アロンさんもあっという間でしたか?
アバター
2021/08/11 15:38
私はアロンさんと結婚したいからアロンさんとニコタやって、10年間たちましたが、心から愛していたので、10年間があっという間でした。
アバター
2021/08/11 15:34
はじめに神は天と地とを創造した。
神のなさる事は時にかなって美しい。

自分の住んでいた所はもうないけど、
行ったとき、懐かしい。と思いましたが、ましてや天にあるふるさとはなおさら懐かしいのではないかと思います。
アバター
2021/08/11 15:28
南の方にまた台風が発達しそうなんです。
また日本に来たらどうしよう。
アバター
2021/08/11 15:26
弾こうと思えば弾けるのですね?
アバター
2021/08/11 15:20
アロンさんとても疲れましたが、今日12時から3時まで3時間ピアノ弾きました。

イエス様に教えてもらったから、
3時間弾けました。
ピアノはお金がかからないからいいですね。

疲れが取れるように祈って下さい!
アロンさんの祈りなら聞かれると信じます。
アバター
2021/08/11 04:48
アロンさん疲れました。
癒されるように祈って下さい。
アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アバター
2021/08/11 04:37
本当にありがとうございます。
アバター
2021/08/11 04:36
アロンさん、ちゃいるにビックリボンカチューシャや、靴やリベカちゃんに冬用の洋服くれたのアロンさんですか?

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
アロンさんほど素敵なひとはいません。
アロンさんが世の中で一番好きです。
アロンさんのプレゼントにかなうものはありません。
アロンさんが大好きです。

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アバター
2021/08/11 03:59
愛する天の神様

夕べは眠ることが出来て感謝致します。今日一日、体も心も健やかにして下さい。毎日献立が作れますように。しっかりするのだ、わたしである。恐れることはない。と言って下さってありがとうございます。後半年ダイエット頑張れますように。お菓子をやめて痩せますように。体重55kgになりますように。宜しくお願い致します。私はアロンさんの愛と祈りとプレゼントが一番の褒美です。
朝爽やかです。今日も30倍60倍100倍の実を持って潤して下さい。ピアノを買いました。与えて下さってありがとうございます。どうぞ楽しく弾く事が出来ますように。ラ・カンパネラを弾けますように。ドールハウスが上手に作って仕上がりますように。宜しくお願い致します。
もしできればと言うのか、信じる者にはどんな事でもできる。今日一日をお守り下さい。どうぞお仕事が良く出来ますように。
今日も今日でなければならない豊かな祝福を持って一日を過ごせる事を信じ、感謝致します。誰にとりましても素晴らしい私、アロンさんにして下さい。
イエス様が降りて来られたら、すぐアロンさんに会えるし病気も治る事を感謝致します。
天国ニコタが出来て、アロンさんと一緒に沢山お話が出来る事を感謝致します。恐れるな。わたしはあなたとともにいると言って下さり、ありがとうございます。
地上で天国に行くのなら、エノクのように、死を味あわない者のように天に移されますように。宜しくお願い致します。
今日も安全でありますように。
今日一日病気から、危険から、災害から私の家族も、アロンさんの家族も守られますように。どうか悪い者からお守り下さい。
失われたものを補ってなお余りある人生を歩める事を感謝致します。わたしを強くして下さい。可愛いお洋服を与えて下さい。コーラを与えて下さい。ナイトワークスを与えて下さい。
今日も神の御業が現れる事を信じ、感謝致します。すべてが益となる事を信じます。神と人に愛される一日にして下さい。今からの時をあなたにお委ね致します。今日一日のアロンさんの祈りの課題が、神様によって祝福されるようにして下さい。アロンさんに恋煩いで苦しいの癒やして下さい。
今日が素晴らしい一日となった事を信じ、すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2021/08/11 03:58
お祈りしますね。

愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。
イエス様が褒美をくれて感謝致します。すべてが益となる事を信じます。ピアノがもっと上手に弾けるようになりますように。ピアニストみたいに。よろしくお願いいたします。体がだるくなる事から守って下さい。パッチワークまだ初心者ですが、上手に作れますように。
どんな時も大丈夫と言って下さい。深い深い眠りを与えて下さい。
世の中にアロンさんみたいな素敵な人がいるでしょうか?どうぞまたフリマが楽しく出来ますように、宜しくお願い致します。フリマが成立しますように。
あなたの御業が現れますように。宜しくお願い致します。アロンさんと会った事もないのに、結婚したいと思ったように、イエス様と会った事もないのに結婚したいと思う事をさせて下さい。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。明日も一日知恵と知識を与えて下さい。
一日私を用いて下さい。病気が癒されるのをこの身に感じる事が出来ますように。寝ている間に癒やして下さい。今からの眠りの時を心地よい眠りへといざなって下さい。どうぞ今晩も、良質の夢が見られますように。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。来週の礼拝を守る事を許されますように。宜しくお願い致します。ピアノ奏楽する事が許されますように。眠れない時の薬を飲まなくても眠れますように。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。朝、スッキリ爽やかに起きれますように。どうぞ伴って下さい。私の恋煩いをどうぞ癒やして下さい。よろしくお願い致します。すべてが最善となる事を感謝します。恐れてはならない、わたしはあなたと共にいる。驚いてはならない、わたしはあなたの神である。わたしはあなたを強くし、あなたを助け、わが勝利の右の手をもって、あなたをささえる。イザヤ書41章10節
すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2021/08/11 03:57
ヘアリボンくれたのアロンさんですか?
遅くなってごめんなさい

夕方とても具合が悪くて、もう朝になっちゃった。
ありがとうございます。

私寝ぼけてて変なこと書いたらごめんなさい。
世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりも、アロンさんが好きです。
アロンさんのプレゼントにかなうものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アバター
2021/08/11 01:59
アロンさん、フリマ不成立ばかりです。
このにゃんこ帽子が成立したのまぐれです。
アバター
2021/08/11 01:50
アロンさんとても苦しかったです。
でも眠ってなおりました。
アロンさん、お祈りありがとうございます。
アバター
2021/08/10 20:12
やっとお薬飲みました。

私が作ったお茶をお父さんが冷蔵庫からひっくり返してます。
怒られました。
せっかく作ったのに。

私具合が悪いのが治らないからなんでかと思ったら、
コーラを全然飲んでなくて、お水ばかり飲んでました。
アバター
2021/08/10 19:35

イエスは彼に、「わたしが行ってなおしてあげよう」と言われた。マタイによる福音書8章7節

平安のうちに私は身を横たえ、すぐ、眠りにつきます。主よ。あなただけが、私を安らかに住まわせてくださいます。詩篇4章8節

わが神、主よ、わたしがあなたにむかって助けを叫び求めると、あなたはわたしをいやしてくださいました。詩篇30篇2節
アバター
2021/08/10 19:32
アロンさんが世界中で一番好きです。
苦しいです(。>_<。)祈って下さい!
アバター
2021/08/10 19:30
アロンさん癒やされるように祈って下さい!
苦しいです(。>_<。)
アバター
2021/08/10 19:09
あ~暑いと思ったら、部屋のエアコンの温度が30度になってました。
25度にしました。

お父さんがスーパーでスイカを買って来てくれました。
美味しかったです。

アロンさん体がだるいです。
私Pコインよりも健康が欲しいです。
アロンさん具合が悪いです。
眠りたいです。

もう我慢出来ません。
アバター
2021/08/10 18:22
アロンさん、足が痛いし疲れました。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2021/08/10 18:15
母を訪ねて三千里を聞いて泣いていたら、
すぐ涙が出るな。なおみちゃん。とイエス様が言われました。
アバター
2021/08/10 18:11
妹がいつまでもいつまでも幸せに暮らしました。
って本当にしあわせに暮らしたんかねえ?
嫌な事もあるよねえ?と言いました。

甥っ子が小さい頃これ録ってあげました。
聞いてた?と妹に聞いたら聞いてたね。と言いました。
ず~っとかかってます。アロンさん。

甥っ子はもう大きくなりました。
アバター
2021/08/10 18:02
ブレーメンの音楽隊が終わったよ。なおみちゃん。
とイエス様が言われました。

アバター
2021/08/10 17:58
私もみの木のお話を録音したくなりました。
私が笑っているとイエス様もお笑いになりました。

面白いな。なおみちゃん。アロンさんにも聞かせたいな?
天国に行ったら聞かせてあげられますよ。
みんなはクリスマスが何の日か知っているかい?
サンタクロースがプレゼントをくれる日。あははは。それもあるけどな。

クリスマスはイエス・キリスト様がお生まれになった日だよ。
キリスト様がお生まれになった日。
みんなはとても喜んだ。

もう書けないです。イエス様。アロンさんに聞かせてあげたいです。
アバター
2021/08/10 17:47
そうですよ。アロンさんはとてもステキな王子様ですわ。
イエス様がまるでおとぎの国のお話みたいだな。

アロンさんだよ。

王子様?
そうだよ。なおみちゃん。
嬉しいです。

私がお話を聞いて笑っているとイエス様も笑いました。

みんなは赤ちゃんのキリスト様が寝ている馬屋にお祝いに行きました。
アバター
2021/08/10 17:36
イエス様がアロンさんはステキな王子様だな。なおみちゃん。
と言われました。
アバター
2021/08/10 17:32
今、シンデレラを聞いていました。
王子様が出て来ました。

アロンさんも王子様です。
だって私が夢で見た王子様の服を着ていたもの。
イエス様がアロンさんも王子様だよ。なおみちゃん。と言われました。
アバター
2021/08/10 17:21
良い話だったな。なおみちゃん。
とイエス様が言われました。

うん。田中信生先生の同じ話を2000回聞いた人がいるんだそうですよ。
何回聞いても新しい発見があるそうですよ。
と言うと、イエス様はそうか。と言われました。
アバター
2021/08/10 16:46
イエス様がお父さん面白いな。と言われました。

イエス様もうお話終わりましたよ。

と言いましたが、イエス様はまだ聞いておられるような顔をしておられます。
いい事言うな。とイエス様は言っておられるような気がします。
イエス様が、なおみちゃん、そうだよ。と言われました。
アバター
2021/08/10 16:41
田中信生先生が天国の家がどんなに素晴らしいかと言われました。
イエス様が、なおみちゃん、良く聞きなさいよ。
と言われました。

お父さんに携挙って知ってる?と言ったら、ホーホケキョと言いました。
アバター
2021/08/10 16:34
アフリカに今行くと、電気がない。電気がないけどスマホを持っている。

あっ!イエス様、また鼻をいらってしまいました。と言っても
この話を聞いておられます。

イエス様の顔、魅力的です。
お話を良く聞いておられます。
イエス様は笑っておられます。

アロンさんはお金が貯まっても、
死は怖くないでしょう?
アバター
2021/08/10 16:23
今、田中信生先生のメッセージを聞いています。
イエス様が楽しそうに聞いておられます。
イエス様は良く聞いておられます。

なおみちゃん、聞きなさいよ。と言われました。
イエス様がずっと聞いておられます。
なおみちゃんちょっと難しいかな?
と言われました。

これいつ終わるんですか?
と聞いたら、一時間ぐらい。とイエス様が言われました。
えええ!
天国にも沢山友達がいるし、地獄にもうんといるんだよ。

放蕩息子のところが何億と言う人が、クリスチャンになりました。
と言われました。

携挙(けいきょ)とは、天に引き上げられる事だそうです。
キリストの再臨の時の事です。と言われました。
アバター
2021/08/10 15:21
アロンさんのプレゼントを見ているとまるで夢を見ているような気持ちになります。
イエス様が、なおみちゃん、その後なんて書くんだい?と言われました。
美しいプレゼントは、まるでうっとりと、夢を見ているような気持ちになりました。

素晴らしいな。なおみちゃん。とイエス様が言われました。
アバター
2021/08/10 15:14
冷たい水の中に氷を入れて、ゴクゴク飲んだら、苦しくなって咳が出ました。
イエス様が、なおみちゃん急いで飲んだら苦しくなるんだぞ。と言われました。

もうゆっくり飲もうと思いましたが水がもったいないので、飲まないでいると、
氷が音をたてました。イエス様が、早く飲まないと氷が溶けてしまうよと言われました。
アバター
2021/08/10 14:53
アロンさん苦しいです。
どうして苦しいのかわからないけど、
苦しいです。

イエス様にどうして苦しいのですか?
と聞くと、アロンさんにお祈りしてもらいなさい。と言われました。
アロンさん苦しいです。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2021/08/10 14:27
ちゃいるガーデンイベント頑張りました。
すべてアロンさんのお祈りのおかげです。
アロンさんほど素晴らしい人はいません。
アバター
2021/08/10 14:24
私アロンさんがいるからニコタ出来るんです。
ありがとうございます。

アロンさんほど素晴らしい人はいません。
ステキなアロンさん。
優しいアロンさん。
私たち5人みんなアロンさんが大好きです。

イエス様が、アロンさんのお祈りは、日本の人と違うお祈りだよ。と言われました。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アバター
2021/08/10 14:13
後2日でリベカちゃんのガーデンイベントがはじまります。
アロンさんリベカちゃん、頑張れるように、祈って下さい。

アバター
2021/08/10 14:11
エアコン入れなさいとイエス様が言われました。
入れました。

それから外にコーラ買いに行きました。
台風が行った後だからわりと涼しかったです。
アバター
2021/08/10 13:44
アロンさん寒いです。
部屋の中が寒いので29度エアコン設定しても寒いので、エアコン切りました。
イエス様にコーラが飲みたいです。
と言いましたが私はコーラは大事に飲まないといけないと思ったから、やっぱり、
水やお茶で我慢します。イエス様。

と言いました。
アバター
2021/08/10 13:24
アロンさんしんどいです。
癒されるように祈って下さい。

アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アバター
2021/08/10 13:07
イエス様が可愛いよ。なおみちゃん。
と言われました。
嬉しいです。

アバター
2021/08/10 12:57
アロンさんハートティアラ取ってごめんなさいね。

恋のオーケストラのにゃんこベレー帽がフリマ成立したんです。
嬉しいです。
アバター
2021/08/10 12:50
アロンさん喉が渇いて苦しいです。
飲んでも飲んでも喉が渇いて苦しいです。
潤うように祈って下さい。

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アバター
2021/08/10 12:45
もみの木って言うお話面白いです。

赤ちゃんのキリスト様はニッコリとお笑いになりました。
キリスト様はいつまでもいつまでもその晩の事をお忘れになりませんでした。
って面白かったです。
アバター
2021/08/10 12:31
父は大きな病気をしましたが、
それも治るように、祈って下さい。

お医者さんがもとのお父さんには戻れない。
と言われました。
赤十字の講習会してたし、車の運転してたけど、
出来なくなりました。
アバター
2021/08/10 12:21
父が帰って来ました。
12時に着く電車に間に合ったみたいです。

カレーチャーハン作ってて良かったと思いました。
アロンさん父のためにお祈りありがとうございます。
父の目がなおるように、祈って下さい。
アバター
2021/08/10 12:14

イエスは彼に、「わたしが行ってなおしてあげよう」と言われた。マタイによる福音書8章7節

平安のうちに私は身を横たえ、すぐ、眠りにつきます。主よ。あなただけが、私を安らかに住まわせてくださいます。詩篇4章8節

わが神、主よ、わたしがあなたにむかって助けを叫び求めると、あなたはわたしをいやしてくださいました。詩篇30篇2節
アバター
2021/08/10 11:48
アロンさん私今着ているようなお洋服大好きなんです。
アイテムのお洋服。
アバター
2021/08/10 11:38
アロンさん鼻が痛いからさわっていると、なんか変な物が鼻に出来ているので、
イエス様が大丈夫なんですか?と聞いたら、大丈夫だ。触るからいけないんですか?
そうだよ。触ったっらダメだよ。と言われました。

アロンさん鼻が痛いの治るように祈って下さい!!
アバター
2021/08/10 11:29
今、マッチ売りの少女を聞いてヌンムルが出ました。
その後、あの楽しい夢で見た、長靴をはいた猫のお話です。

わたしが聞きながら笑っているとイエス様が、なおみちゃんみたいに面白いな。
と言われました。
イエス様が笑っていました。
アバター
2021/08/10 11:08
アロンさんお昼はカレーチャーハンを作りました。
とても美味しかったです。
卵チャーハンとカレーチャーハンの作り方は覚えました。

今日は作り方見ないで本当に出来るかな?とあればかり考えて、
暑いの忘れていました。

父と母の部屋エアコン入れるの忘れてたので、
母がだるいと言うのであっ!エアコン入れるの忘れてた。と思って、
急いで入れました。

イエス様が、なおみちゃん良く気が付いたね。
すごいなあ。なおみちゃん何にも見ないでカレーチャーハン作るなんて。
と言われました。
アバター
2021/08/10 10:32
動物病院に連れて行ったら、3ヶ月と言われて、予防接種して帰りました。
みゃーみゃー鳴いていたからみゃーことつけました。
もう家族の一員になりました。

もっとかっこいい名前にすればよかったグレイスとかチャーチとか。
と思いましたが、みゃーこはもうみゃーこです。

妹は千葉か茨木に住んでたので、写真を見せると、
可愛い~~~!!!
と言いました。

妹の旦那が小さい時ネコを飼っていたそうです。
アバター
2021/08/10 10:19
みゃーこ体重3kgだったのに4kgになりました。
重たいと思ったら。おやつの食べ過ぎでしょうか?

イエス様が、みゃーこはそれでしあわせなんだよ。
と言われました。

そうです。
みゃーこはわたしが拾ったからしあわせになりました。
そうだよ。なおみちゃん、みゃーこをよく捕まえたな?
と言われました。

道路を歩いてたらみゃーこが目の前に飛び出てきたのです。
可愛い。と思って拾ってしまいました。

わたしは美容院に行く途中だったので、みゃーこを抱えて
美容院に行くと、ネコはダメ。と言われて、
そこの家の庭に離しなさい。と言われたので、
離したら、みゃーみゃー言って私の方に来るので拾って家に持って帰ってしまいました。
アバター
2021/08/10 10:05
私小学生の頃も、前髪長かったんです。
私、またアイスクリームを食べてしまいました。

ちょ~やばいです。
アバター
2021/08/10 09:58
アロンさんお祈りありがとうございます。
体のだるいのなおりました。

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アバター
2021/08/10 09:54
娘よ、あなたの信仰があなたを救ったのです。安心して行きなさい。すっかりなおって、達者でいなさい。マルコによる福音書5章​34節

イエスは彼に、「わたしが行ってなおしてあげよう」と言われた。マタイによる福音書8章7節

平安のうちに私は身を横たえ、すぐ、眠りにつきます。主よ。あなただけが、私を安らかに住まわせてくださいます。詩篇4章8節

わが神、主よ、わたしがあなたにむかって助けを叫び求めると、あなたはわたしをいやしてくださいました。詩篇30篇2節

わがたましいよ、主をほめよ。そのすべてのめぐみを心にとめよ。主はあなたのすべての不義をゆるし、あなたのすべての病をいやし、あなたのいのちを墓からあがないいだし、いつくしみと、あわれみとをあなたにこうむらせ、あなたの生きながらえるかぎり、良き物をもってあなたを飽き足らせられる。こうしてあなたは若返って、わしのように新たになる。詩篇103篇2〜5節




恐れてはならない、わたしはあなたと共にいる。驚いてはならない、わたしはあなたの神である。わたしはあなたを強くし、あなたを助け、わが勝利の右の手をもって、あなたをささえる。イザヤ書41章10節
アバター
2021/08/10 09:53
父がまた眼科に行きました。
目が悪いのでしょうか?

アロンさん祈って下さい。
父の目がなおるように、祈って下さい。
アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アバター
2021/08/10 09:48
妹は忘れるかもしれませんが、今度、鶏もも肉買ってね。と言いました。
母が買う鶏もも肉より、スーパーで買う鶏もも肉の方が美味しいんです。

アロンさん、体がだるいです。
治るように祈って下さい。
アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アバター
2021/08/10 09:43
アロンさんお祈りありがとうございます。

苦しいの治りました。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アバター
2021/08/10 09:23
桃かスイカ買って来てと言うと、この前桃を買って来てくれました。
とても美味しかったです。
アバター
2021/08/10 09:21
アイスクリームを食べてしまいました。
この前の日曜日はシュークリーム食べたし・・・。
やばいです。

スーパーに鶏もも肉売ってますが、
父にはわからないのです。

肉なら何でもいいから買って来てと言うと、
いつもひき肉を買ってくれます。
アバター
2021/08/10 09:16
鶏もも肉があればそれでチャーシューができますが、ありません。
鶏もも肉はそんなに高くないです。
母が時々買う時があります。

ある時に作ろうと思いました。
アバター
2021/08/10 09:11
冷蔵庫にあった一口トンカツを食べました。
チャーシューを作ろうと思いましたが豚ロースなんて高そうだしありません。
1kgも買えません。タコ糸もないし、
美味しそうだけど無理です。

イエス様がやめときなさい。と言われたので、やめました。
まーちゃんチャーシュー丼作ったなんてお金持ちなんですね?
アバター
2021/08/10 08:49

イエスは彼に、「わたしが行ってなおしてあげよう」と言われた。マタイによる福音書8章7節
アバター
2021/08/10 08:48
もうニコ店できません。
苦しいです。
治るように祈って下さい。

アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アバター
2021/08/10 08:41
アロンさんリカちゃんのニコ店やって疲れました。
癒されるように祈って下さい。

アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アバター
2021/08/10 08:24
メガ料理ばかり作りました。
アロンさんがお祈りしてくれたからです。
ありがとうございます。

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アバター
2021/08/10 08:12
アロンさんお祈りありがとうございます。
眠っていました。40分ぐらい眠っていました。
体調が悪いのなおりました。

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アバター
2021/08/10 07:27
アロンさん体調が悪いです。
睡眠不足で体調が悪いです。
癒されるように祈って下さい。

アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アバター
2021/08/10 06:54
イエス様がバースデーハットをアロンさんの誕生日にあげなさい。と言われたのでそうしますね?
Cアイテムなのにいいんですか?

リベカちゃん5000Pコインも購入したのに、使うのがもったいないと言っています。
アイスクリームショップのために使いたいと言っています。

わたしが具合が悪いとリベカちゃんガーデンイベント出来ません。
癒されるように祈って下さいね。
アバター
2021/08/10 06:39
コーヒーもオレンジジュースも私は飲みません。
アバター
2021/08/10 06:37
喉が渇いてたまりません。
コーラがもったいないので、
お水かお茶で我慢しようと思います。
お茶に氷入れて持って来ました。

母にコーヒーを買って来てあげました。
オレンジジュースに氷入れて母に汲んであげました。
アバター
2021/08/10 05:33
アロンさん、今日も宜しくお願い致します。
8月も宜しくお願い致します。
アバター
2021/08/10 05:28
モギュクしましたが、体調悪いです。
寝が足りません。

癒されるように祈って下さい。
アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アバター
2021/08/10 04:09
眠れなかったから体調不良になりそうです。
祈って下さい。
アバター
2021/08/10 03:51
今日は5時半が日の出です。もう朝です。
アバター
2021/08/10 03:49
もう朝になっちゃった。
アバター
2021/08/10 03:49
レアカラーのカモミールナチュラルサークルに応募しちゃいました。
アバター
2021/08/10 03:38
アロンさんニコタに夢中になってたら眠れなくなっちゃった。
眠れない時のお薬飲んだから効いてくれるように、祈って下さい。
アロンさんの祈りなら治ると信じます。アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アバター
2021/08/10 01:18
ゴシックコーデとハートティアラくれたのアロンさんですか?
百合香にも星空と星座のアイテムくれたのアロンさんですか?

ありがとうございます。
嬉しいです。

アロンさんほどステキな人はいません。
いつまでもアロンさんとフリマしたいです。
アロンさんがあまりにもステキだからです。
感謝します。
アバター
2021/08/10 01:03
アロンさん、夜中に目が覚めて眠れません。
ぐっすり眠れるように祈って下さい。

アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アバター
2021/08/09 22:26
アロンさん眠くならないです。
ぐっすり眠れるように祈って下さい。
これ以上打てません。
アバター
2021/08/09 22:12
この前アロンさんが夜中の2時にプレゼントくれました。
ごめんなさいね。
アロンさん。
眠たかったでしょうに。

わたしに付き合ってくれて。ありがとうございます。
アバター
2021/08/09 22:02
アロンさん今度からここに書きますね。
イエス様にこんなにたくさん書いていいのですか?
と聞いたらいいんだよ。
と言われました。

テレビがついてないと寂しいです。
テレビつけたけど
なんか怖いから消しました。
アバター
2017/11/15 07:16
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з  
まゆりん元気?
アバター
2017/11/13 09:40
こんにちは( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.