Nicotto Town



ゴシックコーデじゃないかも

ゴシックではないかな

もらったステキコーデ♪:57

ゴシックコーデと言う名のパンツスーツ


ブレサーで当選しました(^▽^)/
私のくじ運中々かも、ここはあみだなのです。

でもゴシックって他にアイテムなかったなあ。
ハロウィンならあるんだけどなー。
手に持ってるのも、ブログのブレ企画です。
これは選考だったみたいだなー。

フリマで神応募もあったんですよねー。
現行青ガチャで白ガチャが入ってた。
ニコタでは運がいいなあ。



72時間テレビが終わって、祭りが終わった後の気分です。
ファンじゃないけど、プロ意識と周りの熱意にちょっと
感動したなあ。
こっから何か変化していったら、さらに面白いのになあ。

アバター
2017/11/06 22:11
>すたさん
(人''▽`)ありがとう☆

今週もよろしくです。チャットの方もですね( ゚ω^ )b
アバター
2017/11/06 22:11
>みったんさん
(人''▽`)ありがとう☆
日曜日はくじ運良かったんですよー。
数打ちゃ当たるだから、ハズレも多いんですけどね(;'∀')

衣装が増えているのは、みったんさんのお陰ですよー(*´▽`*)
いつもありがとうです(o_ _)o))
アバター
2017/11/06 20:57
きれいなコーデじゃないですか
 まとまっててうん綺麗だと思いますよ
今週も宜しくお願いします
アバター
2017/11/06 19:29
かっこいい!!
もぉいろんな衣装揃いまくりじゃないですかぁ~♬
そのクジ運少し分けてほしい(*´﹃`*)
アバター
2017/11/06 16:28
>おもっちーさん
(人''▽`)ありがとう☆
自分じゃ選ばない服かも、クール系。いいですねー(´∀`*)ウフフッ

15年ぶりくらいにテレビで面白いと思ったかも。最後は感動もしたくらい。
変なワイプもCM前後のさかのぼりもなかったし。3人の達者さとプロ意識
ゲストも豪華だし優しかったな。堺正章は怖かったけどw圧迫面接だった。
森君の最後のいつまでも仲間だよってところで吾郎ちゃん号泣につられて(´;ω;`)ウゥゥ
ファンじゃなくても、かなり面白かったですよ。テレビは取り上げないみたいだけど。
アバター
2017/11/06 16:21
>わにんぐさん
わざわざありがとうございます(^▽^)/
アバター
2017/11/06 09:48
女物のパンツ衣装は珍しいですよね。
これはボーイッシュよりはクール系。いいと思います(゚ー゚)(。_。)ウンウン

3日間テレビ、お疲れ様でした~
24時間テレビも1時間見れないから想像もできません((((;゚Д゚))))
また次も面白い特集とかあればいいですね
近年普通の地上波で面白いテレビ少なくて・・・
アバター
2017/11/06 07:43
こちらに失礼します
揃いましたが、サブからの移動待ちです。
待っている間の都合のいい時に
不用品を出品して
キーワードを私の記事に書いておいてくださると助かります。
よろしくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.