Nicotto Town



夜中のタウンって・・・・

画像

光源氏蛍さんの言葉がきっかけで
試してみました 12時以降のタウン
ここはショップ広場です
体が透き通って行ってだんだんと暗くなって
しまいに 名前の文字しか見えなくなって
・・・・・・・普通・・・・・・・・・・・
真っ暗だと何も出来ないと思うでしょ
ところが!! 近くにいた うさ〇こさんが 屋根を自由に
登り降りするでは あ~りませんか

おおおおお!!こんな楽しみ方も あるんですねぇ~~

アバター
2009/09/30 22:12
Misaさん 夜働いてる私の楽しみタイムです(●^o^●)
って 次の日つらいですけどねぇ  あああああもう肩こってぇ

折松葉さん 知ってたのですね で この時間真っ暗でも屋根出来たぐらいにして・・・
わぉ 負けてられない・・・・・でも・・・・・寝不足・・・・・・あああああ
アバター
2009/09/30 21:39
25分で真っ暗。30分で強制退場。この5分間が、楽しいね。
アバター
2009/09/30 21:10
12時って・・・
何時までPCやってるんですかっ!

やりすぎは毒ですよ;;
アバター
2009/09/30 21:08
yokkoさん いいですねぇ サークルのメンバーとか きっと楽しいかも
アバター
2009/09/30 18:58
ほへ~ そーなんだぁ~
今度やってみよ♪
あっ モチロン 誰かを道連れに…(笑)
アバター
2009/09/30 13:49
光源氏蛍さん すみません先越しました(●^o^●)
10/4ですね わかりました カレンダーに書いておきます

ハートちゃん そうそう写真撮れたんです 私って
閉店後に居残る 嫌な客ってとこでしょうか(笑)
アバター
2009/09/30 13:34
おぉ~^ ^
タウンしまっても居られるんだぁ~(*^^)v
でも、ちゃんと写真撮れてるね♫♪
冒険家ね! !
アバター
2009/09/30 10:42
誤字結構あるけれど、同音異義語の世界で翻訳して私のコメントは読んでください。(-_-;)

一言言い忘れましたので、もう一言。

ルラッコさんのお部屋、まるでパーティ会場です、あのシャンペンタワーどうやって手に入れたのですか?

ルラッコさんについて回ると、面白いことが沢山あって、ニコットがもう一つ楽しくなりますね!
アバター
2009/09/30 10:33
私がこの事を知ったのは、(詩人雷亜さん「さまよう詩人の会」の管理者)「さまよう詩人の会」参加

させていただいて、管理者の雷亜さんを訪問し、彼のブログノ中にその0時~0:30(このあたりで

タウンから強制排除されるそうです)の不思議な世界のお話や、アルバムを見せていただき、もともと

好奇心旺盛なので俄然、イクゾーとルラッコさんにお逢いした日に0時寸前にタウンに行ったので。

そこで、建物をスイスイ上に登っていくルラッコさんにお会いして、登り方を教えていただいたのです、

どじな私は折り方を教えていただいていなくて、降りれなくなってウロウロしている内に0時を過ぎて

サーこれからやと思ってタウンマップをクリックしたら画面がフリーズして、out!

この日は0時以降の探検を断念しマイパージに緊急避難。それから、忙しくてそれどころではなく

まだ0時からのタウンのミステリー、体験していません、ルラッコさんに先を越されてしまいましたが

10/2に人生の大仕事が有る予定で、それをクリアーしたら10/5が休みなので10/4の深夜

私は絶対にシンヤミステリー見に行きます。それから、貴女が教えてくださった遠くの動物をクイックして

拘束移動して、建物から降りることなど試してみます、今からワクワクしています。

もし時間が有ればルラッコさんも10/4深夜先ず初心者広場で待ち合わせなんて如何ですか?
アバター
2009/09/30 10:15
そうなんです 居残りしました 面白いですねぇ~~~
って また寝不足のもとを 増やしてしまった
アバター
2009/09/30 09:43
え?12時以降もタウンにいられるんですか?
12時前にタウンに入って、そのまま居残りすれば
こんな風になるってことなの?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.