Nicotto Town



温泉へ

秋は温泉

もらったステキコーデ♪:59

温泉はコーデだけです(;^ω^)


プレサーで当選したミディアムボブを使ってみました
スポーティなコーデに似合うかなーと。
水中メガネは、潜ろうとしてませんヽ(´ー`)ノ
紅葉見ながら温泉とかいいなあ。

背景に温泉はないですけどね。
銭湯かもしれないな。


引き続き72時間テレビ見てますー。
ちょっと今日は夜からグダグダだったなあ。
トラブルなのかしら。
目標のツイッタートレンド世界一位は取れたようです。
森くんで。
久しぶりに見たなぁ。地上波じゃできないんだなぁ。

アバター
2017/11/05 13:51
>ありすさん
雪の露天風呂いいですねー憧れはするけど、実際に行こうとすると
寒すぎて断念しそうです。。
旦那様もきっと、そんなかんじなのでは。
アバター
2017/11/05 13:47
>おもっちーさん
紅葉と温泉いいですよねー。

芸能人が好きとか嫌いじゃなくて、パワハラ問題なんですよね。公取も動いてるみたいだし。
結局、既存メディアが腐敗していて現場で働く人が理不尽なことになってるようですよ。
ある意味、アイドルのファンの人たちはパワーが凄くて既存メディアの情報操作と圧力相手に
闘ってたりするんですよねー。森君も20何年存在を隠されていたし。
既存メディア鵜呑みにして政治批判してる人たちより、よっぽど物が見えてる。
アイドルへの愛ゆえってのが、笑えるかもですけど。
アバター
2017/11/05 13:31
>ようこさん
大阪は紅葉はまだですねー。
温泉と紅葉狩りと行きたいなあ。
アバター
2017/11/05 13:30
>momocuryさん
冬の露天風呂は、画的に良いでけど寒いんでしょうねぇ。
一度行ってみたいです。
アバター
2017/11/05 09:15
おはようございます!
紅葉の温泉もいいですが・・・
雪の露天風呂もいいですよ。
私は大好きです。
旦那さまが嫌がりますので最近は行かれません・・・残念
アバター
2017/11/05 08:21
もみじ温泉いいですねー(*´艸`)
露天風呂ってもれなく気持ちいいし。

森君そういえば懐かしいですね
自分は芸能人に関心持ったことがなくて
過去に何があったのかとか派閥とか勢力とか全く知らないです^^;

どこかにわかりやすく書いてあるなら読みたいんですけどね~
検索しても結局ゴチャゴチャ書いてて憶測を事実と混ぜて混乱させる記事や
知ってる人じゃなきゃわかんない書き方されてる場合が多く
知らないままスルーするパティーン(´-ω-`)
アバター
2017/11/05 06:03
おはようございます。

紅葉してきましたね。
温泉入りた~~い。
アバター
2017/11/05 03:26
>紅葉見ながら温泉とかいいなあ。

↑想像しただけでも、癒されますね~(^^)
冬は、おサルさんと一緒に露天風呂に入りたいですし。。。でも、風邪を引きそうで怖いですがw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.