Nicotto Town



連休ですね

ドレス

もらったステキコーデ♪:56

プレ企画で当選していただいたドレス(∩´∀`)∩ワーイ


んで、ゴシックテールリボンを期限ぎりぎりに
思い切って買ったのです。
広告が認証されて少しPコインたまったので。
迷いに迷って、期間限定期日の30分前くらいに
買ったのでした。
リマスターになるものは、人気品なのだから
持ってても良いだろうと。あんまりプレ企画にも
ならないからとアドバイス頂いても、まだ迷ってたけど
買いました(^▽^)/
杖もプレ企画です(*´▽`*)

昨日から72時間テレビずっと見ているけれど
中々面白いです。
新しいもの見てるなーというかんじ?
でも、出ているタレントの事務所を考えると
芸能界の勢力図が分かるらしいです。
この企画が成功すると、広告がネットテレビに流れてくることが
あるかもしれないらしく、新しいビジネスモデルというか
テレビとの逆転もありうるとかで、そういう構図からも
面白いのかもしんない。
夜中までメジャーな人たちがバカなゲームやってるのが
面白くて見てしまうだけなんですけどね。

アバター
2017/11/10 15:52
>らりろんさん
φ(゚Д゚ )フムフム…勉強になります。
じゃあ7種はやっとこう!と思いました。
タブレットの方でやってて、広告ブロックは入れてなかったなぁ。
タブレットはまだ広告が少ないもんで。。
私もいれよっかなー。
色々教えて頂いて(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2017/11/10 06:09
私もCMのほうは労力に見合わなくなったのでもうやってません~
ミニゲームも10個クリアしてやっと1Pならベジモンのほうが楽でww
7種類は毎日1回でもやれば翌日から3Pは確実なので
(7種コンプで1P、翌日付与のゲームが2つで2P)
習慣になればそんな時間とられるものでもないかなぁとは思うんですが(゚▽゚)

ブラウザ何使ってますか?
μBlock Origin入れてるとすごい楽です・・・
もう入れてます?
アバター
2017/11/09 16:57
>らりろんさん
ベジモンはたまにやってるんですけど、貰えるP少ないわーと
思ってて他のゲームやってなかったです。
もうちょっと頑張ってみますわ。。
CMが改悪したのが残念ですよね。あれ簡単だったのに。
アバター
2017/11/09 06:44
問い合わせてP振り込んでくれても、返事は来ないんですよねw
とりあえず納得はするけどなんてズボラな・・・( ̄▽ ̄;

ベジモンレースとかやってます?
レースと姫のゲームは2時間ごとにプレイできて高確率でそれぞれ1Pゲットできますよ
くまのがっこうとクイズとリーグジュエルは労力に見合わないので1日1回で十分、
がっこうと恐竜発掘と釣神は1週間に1回の報酬だけど
発掘と釣りは○種類コンプごとに10P、25Pと大きい報酬がもらえるので
1週間に1回の報酬はアテにせずコンプでPゲット目指すのもアリですん

これら7種類毎日やれば1日1Pですし、
地道ですがこれだけでイベを有料参加するくらいのポイントは貯められますよ~
アバター
2017/11/07 00:37
>らりろんさん
(人''▽`)ありがとう☆
何度もすいません。問い合わせます!
アバター
2017/11/07 00:21
えっと、外部の広告ゲームとか一覧のページからDLしたんですよね?
そのページの右上に「≡」のマークあるので、
そこをタップすると問い合わせってあるからそこからですー

ニコタに問い合わせても、そっち行ってくれって言われるだけなので^^;
アバター
2017/11/07 00:08
>らりろんさん
わざわざ(人''▽`)ありがとう☆
問い合わせてみます!
アバター
2017/11/06 23:45
ちょっとこちらにお邪魔します!

アプリDLってDLするだけでOKのものです?
それとも特定ステージクリア?

もしDLするだけのものだったら、過去にDL歴があれば付与されないですが
初DLで対応会社(ドコモ限定など混ざってる)でしたら
問い合わせたほうがいいと思います><
私もいろいろ何度か問い合わせて付与してもらいました。

特定ステージクリアが条件なら、クリア後トップページに戻ってクリアステージ確認するとか
アプリを再起動してステージ確認などすると付与されますよ
アバター
2017/11/04 21:10
>stylaさん
(人''▽`)ありがとう☆

ネットテレビなんですよねー。朝6時から運動会やってて
面白いですよ。元メンとの再会とかテレビじゃ出来ないらしいし。
abemeTVです。
アバター
2017/11/04 18:31
素敵なコーデですねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
 全体的にまとまってて
可愛いと思います
 72時間テレビですか
俺テレビ見ないんですが 面白いなら見てみようかな~~~
アバター
2017/11/04 13:18
>おもっちーさん

(人''▽`)ありがとう☆
いやいや1点豪華もありですよー。

今、元SMAPの森君とご対面やってます。テレビではタブーだったのですよね。
そしてツイッタートレンド世界1位ですって。
ある特定の人たちだけのためのタブーなんてパワハラやんとSMAP騒動見てると
思うのです。
アバター
2017/11/04 08:22
杖めっちゃきれい!
自分はそれに合う服を持ってないから
杖だけ身につけても「背伸びするんじゃねぇ」ってなりそうw

年末の笑ってはいけないもそうですが、
ただただバカなことやってるのって面白いですよねww
芸能界もいろいろあるから、視聴者が思ってるより彼らは真剣なのかもですが。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.