Nicotto Town


サランは韓国語で『愛』❤なんだぉ


初めてコーデ投稿

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:9

サランが自分でコーデしたよ!

 ぽちっとしてね

ドレス大好き! もっといっぱいあったらうれしいな

アバター
2018/01/01 14:23
こんにちは!
明けましておめでとうございます☆*
ステキどうぞ!
アバター
2017/12/22 10:32
こんにちは。
クリスマスプレゼント企画、参加受け付けました^^
当選者発表まで、少々お待ちくださいね(´艸`*)
アバター
2017/11/27 17:37
やっと熱が下がりました。ご心配をおかけしました。
何て言っても歳だから風邪は怖いですよね。

8万枚の写真はきちんと整理されていますよ。
年・月・場所でINDEXを付けて3TBのHDDに保管しています。
京都は特に別ホルダーで管理しています。
オジサンも結構やるでしょう・・・

時々お邪魔しますね。
それこそ風邪を引かぬように注意してください。
アバター
2017/11/26 15:30
まだ熱は下がっていないのですが
気分転換の為、お邪魔します。

実は、こちらに戻る前は香川の坂出に10余年住んでいました。
仕事は全国区で工事の監督・管理をやっていました。
会社も坂出にあり、坂出から全国に行っていました。
東に出張する時は、京都を通りますよね。
そんな訳で旅費は会社持ちで途中下車を楽しんでいました。

長期の休みがある時は自宅から京都へ通っていました。
京都の写真を含めて現在約8万枚の写真があります。
特に京都の写真は沢山あります。
リタイヤ人生になり中々旅費が出ません。
いま、500円玉の貯金をしています。
これを使って京都へ行く日を楽しみにしています。
アバター
2017/11/25 16:33
コメントありがとうございます。
さて、京都の話ですが・・・
貴女が書かれた社寺は全て行きました。
総数は40を超えるのではと、思っています。(数えたことはありませんが)
中でも「圓光寺」はとても気に入ってます。
そこは四季を通して行ってます。
桜、新緑、紅葉、雪・・・良いですね!
ご存知ですか?散策道のそばにある童地蔵を。
もしご存じなかったら、次回探してみてくださいね。

現役をリタイヤしたオジサンですが、
これからもよろしくお付き合いください。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.