Nicotto Town



新C限定服

くま・ぶた・コスモス

もらったステキコーデ♪:57

新C限定服を着てみました。


プレ企画で当選したポンチョを上に着たので
スカートしか見えないですけどね(;'∀')
もうちょっとウエストの切り替え部分というか
ベルトの部分が太ければなあ。
襟があるから、ネックレスしてもびみょん(゜-゜)
だからポンチョ着てしまいました。
靴下もセットなんですよねぇ。。
文学少女は白い靴下が必須ってことかぁ(+o+)

てか家具は明日だったんすねー。
模様替えは明日にしよう。

新イベント。着せ替えアイテムは、そんな欲しくないかもなー。
モコモコは大好きなんですが、アレは私の求めている
モコモコではない( ´・ω・)y-~ 

11月か。。早いなぁ。今年は秋が無かった|ω・`)シュン

アバター
2017/11/02 16:15
>き~さん
シンプルっすよねー。もうちょいベルトか襟を
大きくしてくれればなー。
ポンチョで隠すしかないっていう結論に。

そうか長くニコタしてる人には再販ばかりなんですね。
私は初心者だから始めてみるものだけど。
座れるイス出してほしいなあ。

求めるモコモコとはね、といつかブログで語ります。
帽子も普通にベレーでいいやん、足元も2,3匹いればな。
りりむの求めているモコモコでは( ´・ω・)y-~
アバター
2017/11/02 16:08
>ありすさん
(人''▽`)ありがとう☆
そうなのよ、白い靴下がじゃまなんですよ。
カラータイツにしたかったんだけどなあ。

新イベントはフェイスもありましたねー。
安らかなお顔で。
寝袋と思えば可愛いのかもしれない。
しかし、りりむの求めているry
アバター
2017/11/02 16:05
>おもっちーさん
Cショの上着とストールしてる方見ましたが
また雰囲気違って、ステキでしたよ(^▽^)/

家具も出ましたねー。何点か買おうかなあ。
今作ってる庭には使えなさそうなのが残念。
変コス好きな方には、今回のモコモコよさそうですよ。
りりむの求めているモコモコではなかった( ´・ω・)y-~
アバター
2017/11/02 15:58
>ようこさん
全然文学少女じゃないコーデになってしまいました(;^ω^)
ポンチョだとほぼ隠れてしまうんですけどね。。
モコモコびみょんじゃないですか?
もっと可愛いモコモコあるだろう!みたいな。

もう雪なんですね(゜-゜)
秋は雨ばっかでしたねぇ。。
アバター
2017/11/02 11:41
新作シンプルでしたねぇ(敢えて地味とは言わないwww
そんだけ盛ったら元のデザイン分からないしw
いろいろコーデ研究してくださいな。
家具もねぇ・・再販ばっかりでつまらない(´・ω・`)
まぁコインなくならなくていいんだけどwww

求めてるモコモコってなんだ~
貰えるもんは貰っとくよ(((*≧艸≦)ププッ
アバター
2017/11/02 09:52
おはようございます!
今回の着せ替えも上手ですね。ポンチョがいいんですね!
私は白い靴下付きなのでやめました。

新イベントはフェイスとモコモコが揃って手に入るならば寝袋・シュラフとしてもらうかもしれません。
もっと可愛いモコモコが欲しかったな!
アバター
2017/11/02 09:01
やっぱりこういう細かいデザインのものを羽織らないと
シンプルすぎてどうも難しいですよねー今回の衣装。
自分は合わせられるものがなかったので見送り(´Д`)
もしかしたら先月出たちょっとクセのある柄のストールなんか合うかなぁ?

今日の家具楽しみですね。良さそうだったら何点か見繕おうっと^^
でもそれより先に、にこ店レイアウト品をあと5倍くらいに増やしてもらいたいですよ~・・・

私の求めているモコモコではない笑ったww
りりむさんモコモコ好きだけど全身埋まりたいわけではないんですよね、きっと。
アバター
2017/11/02 06:39
おはようございます。
ポンチョと同系色で素敵です。
茶色のワンピースもそんな風にするといいのね。勉強になります。

文学少女スタイルだったのね。
そうっか。

新イベントの着せ替えアイテムを交換しようかどうしようか迷ってました。
モコモコ微妙なのよね。
そう思ったのは、私だけじゃないのね。

10月は例年の半分しか晴れの日がなかったそうで。
秋晴れの日なかったよね。
そして、もう遠くの山に雪が積もってました。
もう冬かい・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.