Nicotto Town


シン大尉の従軍日誌


ニコタ建街一周年!?

今日が1周年なんだって・・・伝言板の書き込みで知りました^^;

思えば、昨年の12月ごろに登録していたのに・・全然活動していなかった・・Σ(゚д゚lll)ガーン

その頃のアイテムを持っていれば・・今頃レアアイテムの宝の山w

なのに、本格的に活動始めたのが今年の5月ごろ。

でもね・・・その5月頃始めたから、いまの友達に出会えているんですよね(=´▽`=)ノ

私にとって、過去のレアアイテムよりも、いま、私のお気に入りや友達のリストに載っている

人たちの方がずーっと、ずーーーーっと宝物です。。。ヾ(≧∇≦)ノ"

これからも・・・よろしくです(o^∇^o)ノ

アバター
2009/10/01 02:01
こんばんは^^
アイテムは手に入れることが出来ても、
お友達は買えませんものね^^
①お友達
②水槽
③アイテム
かしら^^
アバター
2009/09/30 23:06
コメントありがとう***ヾ(≧∇≦)ノ"***

もちろん みなさんお宝~♡

でも・・・たま~にトレード出品してみようかな・・・ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ  ←うそです(´♋ω♋`)
アバター
2009/09/30 12:49
おぉ!素晴らしいw
その宝物の中に、私も入ってるかなぁ~(〃゚艸゚):;*。ププッ
5月頃からということは、私とほぼ一緒ですね^^
これからも宜しくお願いします。。。
アバター
2009/09/30 12:47
大尉!良いこと言うね~(ノ_<。)グスンッ
そうだよね、過去のアイテムよりも、
大切なみんながいてくれることのほうが素晴らしいよね(^∀^*)
ステキなお友だちに恵まれて、私の毎日も輝いてます( *´艸`)クスクス
あ、そういえばまだ大尉とお友だちじゃなかった・・・w 
もしや、私のこと避けてる???申請しちゃうよ~(≧ω≦。)プププ
アバター
2009/09/30 00:05
私も初期服売り払い後悔してます¥^-^
でもニコ釣りに服はいらないと+思考☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.