Nicotto Town



みゅーず(≠薬用石鹸)

MUSEが久々に新譜を出したってんでCDポチりました!


ようつべにあったリードトラックを聴く限りでは
かなり期待できそう?!

http://www.youtube.com/watch?v=TAP5Sr3R638


あ、ちなみにジャンルは洋パンク系です。あしからず。

アバター
2009/09/30 23:49
>ゆかりさん
んだんだ
メロディがしっかりしてるから入りやすいですよ。
カラオケでも歌ったりしますん>MUSE


>きょうさん
巨大くまたん大活躍ですねwww

非公開ブログってそのためにあったのかーーー!

(;゚Д゚)ハッ
もしかしてブログテーマのアイテムも非公開で書けばもらえる?!
アバター
2009/09/30 12:35
確かにかっこよかったです♪
くまさん・・・クラッシャーでしたね・・・

ブログ非公開ってそうやって使うのも
有りなんですね~!
なるほど~
アバター
2009/09/30 09:52
あ、そだw
ブログネタない時なんかは、非公開で適当に書いて消す(´ー`)
コイン稼ぎでよくやるよw (*´σー`)エヘヘヘヘ
アバター
2009/09/30 09:51
聞いてみたw
パンクでも聞きやすいなw
かっくいいw ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ
アバター
2009/09/29 23:47
ポイントつかねぇと思ったら昨晩のは日付越えてから書いてたんですなぁ
まあいいか。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.