Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


不思議。

テーマ「ケーキのイチゴはいつ食べるか」


最初!

絶対最初!

ひとくちでもケーキ食べるとイチゴすっぱいもん。


ケーキの後のイチゴの酸っぱさに耐えられん。



ケーキに挟まってるイチゴは平気やのになぁ。


不思議やわwww



イチゴは酸っぱいからジャムにした方が好きやしw



けど、酸っぱいの嫌とかいうわりには酢の物とか好きなんやよなぁ。


不思議やわwww





アバター
2017/11/16 21:49
あみちゃん。

あみちゃんイチゴ好きそうやなwww

わたしも甘かったら好きやけどなぁ。
アバター
2017/11/16 21:48
かるぴすさん。

イチゴ食べてくれるん?

じゃあ、かわりにクリーム食べてあげる!!

アバター
2017/11/14 07:37
苺!
アバター
2017/11/14 00:37
俺は酢の物嫌いだから;;;
でもイチゴの酸っぱいのは全然大丈夫wだからイチゴたべてあげるねw
アバター
2017/11/12 21:49
ゴンさん。

イチゴ捨てたらダメー!!

ちゃんと食べてw
アバター
2017/11/05 20:03
捨てる!
アバター
2017/10/30 22:52
きょうやさん。

途中派かーww

ひとくちでもケーキ食べてしまうとイチゴ酸っぱくない?



アバター
2017/10/28 10:14
そうなんだ、最初だったんだ。
俺は途中で食ってる。www



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.