Nicotto Town



ブログって

ちょっとシックなドレス

もらったステキコーデ♪:55

ドレスはプレサーで頂きました(^▽^)/


豪華です。
うさぎのぬいぐるみも、プレ企画で当選
しました。
ちょっと色かぶってるかな。
この背景好きだわー。


ブログは300コインのために毎日書いてますが
そうそう一般人が毎日書くネタもないので
200コインの為のコーデ投稿の時に
ブログも書いてます。

大昔10年以上前には、ブログやってたんですけど
書くネタなくなるんですよねぇ。。
あんまり時事ネタに手を出すと、下手な事書けなくて
下調べが大変だったり、コメント欄がえらい事になったり
粘着ストーカーみたいなの来たり。。

ここは平和でいいなあ。
もうちょっとブログに自由度が欲しいですけどね。

アバター
2017/10/27 16:12
>おもっちーさん
ニコタでも結構過激な事書いてるの見ますよ。。
~は万死に値する、即刻~せよ!みたいなのとか。
私は郵政選挙と拉致問題で炎上したなぁ...("= =) トオイメ
アバター
2017/10/27 07:03
そこまで荒れたのを見たことがないから自分は平和ボケしてるのかな~^^;
確かにどちらが論破するかとかただ罵倒となると収拾つかなくなりそう
アバター
2017/10/27 00:13
>momocuryさん
宗教もねえ、めったなこと言えないですし。

論争っていっても、お互い罵倒し合うだけとかは。。
私も、わざわざ反論書いたりはせずスルーです。
なんかもう反論ありきで、聞き入れる気のない方ってのも
いらしたりしますから。。
アバター
2017/10/26 21:43
>あんまり時事ネタに手を出すと、下手な事書けなくて

↑そうなんですよね。あとは宗教がらみも書きにくいですね。
たまに、がっつり論争もよいかなと思ったりはするのですがw

ほかの方のブログでも、書いてあることに対して「うーん、私はちょっと違う意見だわ」と
思うときがあっても、スルーしてしまってます(^^;
同意しか求めていない方に対しては、とくにw ←こういうことを書いちゃうあたり、まだ青いですねw
アバター
2017/10/26 18:20
>き~さん
コメント(人''▽`)ありがとう☆

頂き物だから、年代もシリーズもバラバラだけど
なんとかテイストを合わせてコーデしてます(*´▽`*)

ニコタだからアイムやコーデが話題としては
読む人にも分かりやすいのかなあと思ってますが
面白いブログ書く人は羨ましいね。
苦手やのに、コメントしてくれてありがとう(^▽^)/
アバター
2017/10/26 18:15
>おもっちーさん
(人''▽`)ありがとう☆

ブログイベントはいつもアイテムのために
非公開でテヘヘッ(*゚ー゚)>
いや、時事っつか政治ネタは教えてくれるっていうより
論戦になりますね。
とんでもない事言ってくる人もいるので、個性なんて
もんじゃないときもありましたよ。
コメント欄で、他人様同士で論戦とかもありました。
めんどくさいので意見は述べずにニュース並べてる
だけでも、色々来ましたね。
アバター
2017/10/26 13:34
りりむさん、ええもんいっぱい持ってるな~w

ブログなんて、ネタ思いつかんし、文章書くの嫌いやし、めんどいし・・で
この頃300Cはインチキブログで頂いてます(・´艸`・)・;゙.、ブッ
実は人のブログにコメするのも苦手(;´・ω・)
文章上手い人が羨ましいですw

自由度ってどんなことだろ?あんまし気にしたことないなぁwww
アバター
2017/10/26 01:23
花嫁さんのお色直しとかでホントにありそうな衣装です(*´艸`)

今日はブログイベですよ~ネタ投下されてますよ~w
下調べはまぁ怠っても誰か教えてくれるかもですしww
それに反対意見とかいろんなコメントついてもいいけど
変なのに絡まれると困りますよねーめんどくさくて。

私はたとえ同意できなくても個人の意見とか好きですけどねぇ
せっかくのブログ、個性があってナンボとも思いますが
厄介なのが嫌なのはわかりますわ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.