Nicotto Town



伝言板~サックスさんからダメ出しが!


ピアノ伴奏、アレンジ全部やり直しですー。
本番まであと10日なのにぃ。
他の曲が練習できない・・>_<

アバター
2017/11/12 18:58
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/11/12 13:12
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2017/11/12 12:50
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/11/12 01:28
うん^-^
勝手な言い分だからやってくれるなんて思って無くて 頭に番号までは書かなかったんだ
なるだけ手間とらせないようにはしたいと思ったから その事思いついてはいたんだけどね…(^_^;)
でもきゃーりちゃん書いてくれてた♪
さっすが~‼(人'▽`)ありがとう
早くみんなに浸透するといいね^-^

おおぐも~~‼Σ( ̄□ ̄!)
それ、絶対苦手だ~><
いくらほかの害虫食べてくれても絶対見たくない~‼
いると思うだけで落ち着かないよぉ‼
どんな山の中に住んでるんや…(・_・;)
アバター
2017/11/12 00:38
【☆*☆Good Evening☆*☆】>c=(oゝv・)ノ
アバター
2017/11/11 21:23
こんばんは〜
ゆずくんがNHK杯に参加できないからといって
チケットをオークションに出している方がいるそうです
スケートはゆずくんだけじゃないですよね
本当にスケートをみたいと方が可愛そうですよ
アバター
2017/11/11 20:39
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/11/11 20:39
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/11/11 18:35
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/11/11 17:58
こんばんは!猫軍団が大きなモグラを捕まえて、玄関に放置された。
煮卵は取り出したら直ぐに冷水に入れて剥くと楽ですよ。
アバター
2017/11/11 17:11
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/11/11 12:36
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2017/11/11 01:09
21日ってまだ当分先だけど…
その頃が見頃なのかな?

ところで…そろそろトカゲの干物出てきた?(((*≧艸≦)ププッ
アバター
2017/11/10 23:06
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/11/10 22:20
( ゚▽゚)/こんばんわ
アバター
2017/11/10 17:07
こんにちは!ガーデンイベも始まりましたね、着せ替えアイテムもゲットできるのは嬉しいな。
アバター
2017/11/10 13:17
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2017/11/10 01:04
弾丸でもお天気に恵まれたみたいね^-^
キツくても頑張った事が報われるね♪

六義園、手入れされてるから間違いないんだろうな~‼
「六」って書いて「りく」って…読めないだろ~‼(笑)
昭和記念公園もいいっていうね^-^
いつか行きたいな~♪
アバター
2017/11/09 22:32
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/11/09 16:36
こんにちは!青ガチャが始まって回したら、背景とドリ券ばかりの定番スタートでした。
アバター
2017/11/09 13:18
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2017/11/09 01:45
思いもしない時に印象的な月見ると忘れられないのわかる~(´ー`*)ウンウン
(・_・)……ン?富士登山で月?
夕方まだ山に居たの?

箱根は紅葉してた?
緑も混じってのいい季節だったんじゃないかな?
頑張った自分へのご褒美ね^-^
アバター
2017/11/09 00:03
(◎ゝ_●・)y─o0○☆коηβαηΗα○0o─y(′ε`●)
アバター
2017/11/08 21:42
こんばんは〜
昨日コンディショナーを変えたら
すごくいい匂いがします
それに髪が綺麗にまとまって今日一日中髪の毛がサラサラでした!
コンディショナーって結構大事ですね〜
アバター
2017/11/08 18:40
こんばんは!ニコットもみじのレアは2種類なので集めるのが大変ですね。
6分ちょいだとなかからトローリと黄身が流れる感じですよ。
アバター
2017/11/08 18:15
( ゚▽゚)/こんばんわ
アバター
2017/11/08 12:43
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2017/11/08 01:13
温泉三昧?( *´艸`)
アバター
2017/11/07 21:43
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/11/07 18:08
こんにちは!今日は暖かい紅葉は少し遅れそうな感じですね。
アバター
2017/11/07 13:06
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2017/11/07 01:52
オレンジの月って事は出て間もなくだよね…
今、月の出るのは段々遅くなっていってるのに
更に1時間前って…出てた?(・・?

今日、私の見たのは日が変わる頃だから真上近くでとおーーーくで小っちゃかった~
でも今夜も綺麗だった(*^^)v

温泉は近くに有るの?
浸かり過ぎてのぼせないでね( *´艸`)
アバター
2017/11/06 17:29
こんにちは!赤ちゃんはあまりぐずらなくって良い子、今週もよろしくお願いします。
煮卵は6分ちょいが良いですね、熱湯に入れて火を消して8分だと温泉卵になりますが。
アバター
2017/11/06 12:52
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/11/06 01:28
見たよ見たよ~‼
思わずお散歩に出たくなったけど
晴れた夜空の反作用(?) 寒さに負けて断念した~(^_^;)

チケット売ってまでのコンサートって…本格的なのね w(゚0゚*)wオォー
何はともあれ再度、お疲れさまでした‼^-^
アバター
2017/11/05 21:20
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/11/05 19:39
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/11/05 13:05
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2017/11/05 00:01
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/11/04 23:23
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/11/04 21:46
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/11/04 20:46
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/11/04 19:05
こんばんは〜
今日は1勝でした
結果は2位でした
応援ありがとうございます(*´꒳`*)
アバター
2017/11/04 13:56
こんばんは!
ステプ&お水でお届けです!
アメリカとイギリスだなんて凄いですね!
私は英語が苦手なんで留学は出来ない気がしますw
アバター
2017/11/04 12:31
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
ライブお疲れさまでした^^
アバター
2017/11/04 00:57
おつかれさま~(^▽^)/
完全燃焼出来たかな~♪
アバター
2017/11/03 23:07
こんばんは^^

まだまだ闘いは続きますよ~!
福岡でも連勝して\横浜優勝/
アバター
2017/11/03 19:57
こんばんは!近くの與杼(淀)祭りを見に行ってきました、凄い人出でしたよ。
アバター
2017/11/03 15:24
こんにちは~
遂に本番ですね!今頃ライブの真っ最中かしら?
大いに盛り上がって楽しんでくださいね♪

リマスターアイテムは悩んで悩んで、欲しかったアイテムも泣く泣く諦めました(´;ω;`)
どうしても欲しい最低限度で手を打ちました^^
アバター
2017/11/03 13:02
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2017/11/03 09:54
おはよう♪

さーくるから

ダブってしまいましたか
せっかく当たりくじ引いたから

ソフィかアニタか
見習い天使のスズかリリカの
どれか1つと交換しますけど どれがいいですか。
アバター
2017/11/03 00:45
頑張って来てね~(^▽^)/
キャンセルした人がうわさに聞いて 行かなかった事後悔させてやれ~‼( *´艸`)
まずは自分が楽しんでね^-^b
完全燃焼してきて~♪
アバター
2017/11/02 22:08
こんばんは〜明日明後日は新人戦だからめっちゃ頑張ります!
アメリカの先生すごいですね
それが文化なんですかね?
アバター
2017/11/02 19:59
こんばんは!散髪に行ってスッキリしてきました、孫の動画が贈られてきた可愛い。
アバター
2017/11/02 13:38
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2017/11/02 09:27
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/11/01 21:58
今晩は。今日のコスいいですね。
昨日カボチャの煮物食べました。
今日の夜は渋谷に行く方居るかな…
アバター
2017/11/01 17:36
こんにちは!初孫はおっぱいをグビグビと良く呑むそうです、ほっぺがマシュマロみたいにプニプニ。
アバター
2017/11/01 13:10
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今月もよろしくお願いします。
アバター
2017/11/01 10:26
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/11/01 09:54
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/11/01 08:56
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/10/31 15:52
ハッピーハロウィン~(^^♪
お菓子はないけど、ケーキとアイスがタップリあるので食べてね(*''▽'')

流石☆きゃりーちゃん✧♡才能がある上に努力するから、ちゃんと本番に間に合った!
寒いので体調に気を付けて本番を楽しんでください♪
いつか娘に会いに行く口実で、きゃりーちゃんの歌声と伴奏を聴きに行きたいわ(*''▽'')
アバター
2017/10/31 12:38
ハッピーハロウィン♪お水&stpお届けです^^10月もありがとうございました^^
アバター
2017/10/31 11:42
Trick or Treat? 
オススメのご当地スイーツくださ~い(`ー´)イヒヒ

☆きゃりー☆さん、こんにちは♪
たまに外国のお客さんの接客します♪
純粋なお客さんもいるけれど、ほとんどは自国で日本の着物とか
骨董品を売るお仕事をしているバイヤーさんです(`ー´)イヒヒ
お高い旅費とかをかけて日本にくるので、買い方が中国の爆買いなんてレベルじゃないので
そういうお客さんが来られると業者全体ザワつきます( *´艸`) フフ
海外じゃやっぱり着物とか、まだまだ珍しいんですねぇ(*˘︶˘*)
アバター
2017/10/31 07:53
ハッピーハロウィン!^^
アバター
2017/10/30 21:10
こんばんは!木枯らし1号がピープー寒いよ~、今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/10/30 18:49
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/10/30 17:47
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/10/30 15:58
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/10/30 13:21
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/10/30 04:56
おはようございます
口角炎が…よくなったりまた痛くなったり。
そちらはどうですか?
台風でお家帰るの大変ではなかったですか?
アバター
2017/10/29 20:34
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/10/29 19:37
退会サークルから失礼します
遅ればせながら下の2点まだ残っていますでしょうか・・・??
残っていたらプレでお願いしたいのですが・・・!

結婚式のおよばれコーデ 2015
シスター 2015
アバター
2017/10/29 14:28
こんにちは!昼から雨が強まってきました、お気を付けくださいね。
アバター
2017/10/29 13:07
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2017/10/29 12:14
こんにちは~
今日も台風の中、リハや練習に精を出していることと思います。ナントカ見通しが立ったようで…
安心しました。本当に才能と努力の人ですねー☆お疲れさまでした。
本番まであと少しですね。成功を祈っています~(^^♪
アバター
2017/10/29 04:41
おはようございます(^o^)

まずニコタ4周年になるのね、おめでとうございます。
私よりかなりの先輩。これからも色々教えてくださいね(^o^)
しかし他の曲の練習ができないのは困りますよね
毎週きてる台風も!いい加減にしてって思いますよね
アバター
2017/10/28 20:52
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/10/28 13:11
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
ニコタ4周年おめでとうございます^^
アバター
2017/10/28 10:30
サクソフォンの方がバンマスなんですね、がんばって^^
アバター
2017/10/28 04:11
おはようございます
そんな時期にサックスダメ出ししたの?ありえない。
自分もアレンジ手伝えー!っていう感じですね

私はというと、お風呂がなおって、ようやく一段落しました
アバター
2017/10/27 17:22
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/10/27 16:31
いつもありがとうございます♪ステキな週末になりますように☆台風は遠慮><
アバター
2017/10/27 13:27
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2017/10/27 00:29
こんばんは^^

たくさんやることがあって大変な時期なので
ベイスターズは頭の片隅にでも置いておいて頂ければと思います♪
残念ながらチケット入手はできなかったので、球場外のモニターで
応援したいと思ってます^^;
アバター
2017/10/26 23:41
+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚
アバター
2017/10/26 18:08
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/10/26 13:49
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
頑張ってくださいね^^
アバター
2017/10/26 01:40
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
大変だ~><
楽しい時間迎えるために頑張ってね!^-^
アバター
2017/10/25 23:28
こんばんは^^

なんと大変なことになってるんですね><

疲れが溜まったり時間が無かったりと
大変だと思いますが頑張ってください!

アバター
2017/10/25 21:07
こんばんは!久しぶりに太陽を見た感じ、ハロウィンイベがやっとコンプしました
アバター
2017/10/25 20:46
こんばんは♪

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/10/25 16:52
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!
アバター
2017/10/25 16:24
台風が過ぎたと思ったら、また22号が発生しているけどこりごり~><寒いの苦手だけどいい天気にな~れ♪
アバター
2017/10/25 13:24
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2017/10/25 10:15
こんにちは~
ワォ@@アレンジを全部やり直す。。。
あと10日あります!きゃりーさんの実力ならやれるはず!やらないと!
ファイト☆フレーフレー(^^♪
アバター
2017/10/25 08:48
おはようございます〜
でも最近では、
「電気カーペットほしいね」
って会話を家族としてますww
電気カーペットになるのも時間の問題かも
アバター
2017/10/24 23:43
こんばんは☆
10日前にやり直しとはキツいっすね>_<
がんばって~~~と簡単に言えない状態になってきちゃったようですが
もう覚えきれなかったらごまかす!!!ぐらいの気合で押しちゃって下さい(`・ω・´)b

歯は次の土曜日に詰め物が入ります・・・でもまだ終わらないんだろうなぁ。
アバター
2017/10/24 23:26
うわ~~~っ。厳しいですね。
それだけ、きゃりーさんに期待してるんでしょうね。
頑張ってきゃりーさん!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.