Nicotto Town


コスプレ教室日記


Dハロ ピーターパン参加報告

こんばんは(^o^)/


昨日、書いた日記ですが、
反映し忘れました(うぉいw

断念したとお思いでしょう?
ディズニーハロウィン行ってピーターパンになってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

ここ最近で一番荒れてる日だった気が。。。
行く前ホントに大丈夫か心配でした(大丈夫じゃない感←

でも行ってみると、
人ぎょうさんおるやないかーいっ((何←

それに勇気?をもらい
いっぱい楽しめました(≧∇≦)

更にティンカーベルとウェンディコスの方々がいて
即席併せ出来たのですっごく幸せでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

更に修学旅行生や外人さんに撮って頂けたりして、
嬉しかったです(^o^)/

特に嬉しかったのは、
かっこいいです!
って言ってもらえたことですd(^_^o)

お世辞でも直接言って頂けるのは、
最高に嬉しいです(素直じゃないだけ←

それにピーターパンのコスして
ピーターパンのアトラクションに乗れたので、
非常にレアで光栄な体験が出来て良かったです♫

今回、午後3時以降の半日チケットで行きましたが、
十分満足出来ましたし、割高料金も気にならないくらい
(過去行った時より)進化を遂げていたので、
素晴らしかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

何より普段、大人はコス出来ない場所でコス出来たのが、
とっても良い思い出になりました♫

嵐の中で輝いて良かったです(言いたかっただけ感←

アバター
2017/10/24 04:00
雨でも風でもどんと来いや!!的な感じで行ってきたんですね(笑)
楽しめたようで何よりです(*´∀`*)
アバター
2017/10/23 23:30
台風が来ていたので
大丈夫だったかなぁと気にかけていましたが
楽しめたようで良かったです^^
ディズニーは 大人になっても楽しめる夢の国ですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.