Nicotto Town



Cの新作

可愛いですね(*^^*)

買いすぎて現在512コインになってしまった...

30000コイン分の買い物して参りました(*^^*)

アバター
2018/01/26 19:18
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】


放置で構いませんよ。

サークルの方は、過去に貢献したり、私の記憶がある方は、外すことはないです。
ニコを何らかの事情で離れて、思い出したように時々帰ってくる方もいます。
そうした時に、帰るべき場所・友達がいないと寂しいですものね。

なので、思い出した時とか、日々イベント、ニコ店・ガーデンのみとかでも良いかと思います。
私自身も、ここ最近は、かつてほど訪問もできずに、自分の所をやるのが精一杯です。

でも、需要なサークルイベント時にはコメを入れるようにしています。
アバター
2017/11/05 00:10
(◎ゝ_●・)y─o0○☆коηβαηΗα○0o─y(′ε`●)
アバター
2017/10/26 08:21
(☆-v-)。o○《Gооd Мояйiиg》○o。(-v-★)

Cコイン少なくなると大変なので、こういう場合は私の方に相談して下さい。
Cコインなら、桁違いの余裕があるので、いくらでも贈れます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.