Nicotto Town



中央イベント広場にて

画像


タウンで気づいた(・・。)ん?って思ったこと♪

階段の踊り場に掛かっている絵、以前から気づいていたんですが、
よくよく見ると、この絵はニコタ風味のモナリザだと思うんですよね^^;

で、手元に抱えるように持ってる感じの白いものって、
ガイコツの頭にみえるんですけど、どう思います?

アバター
2017/11/02 14:04
Qさまへ
   オオーw(*゚o゚*)w 確認してくださってありがとうございます♪
   ニコッとタウンの景色はよくよく見てみると楽しい発見がありますね( *´艸`)
アバター
2017/11/01 14:34
ブラウザの拡大機能を使って見てみたのですが、
やっぱり頭蓋骨だと思います!
凄い発見ですねぇ~(*゚O゚*)
アバター
2017/10/26 21:36
ゆきやさんへ
   ですよね^^
   時間がないとコイン集めしてさっと帰っちゃうのできづかないと思います^^;
アバター
2017/10/26 21:21
うんうん、ガイコツに見える@@
でも、気がつかなかったです^^
アバター
2017/10/26 13:34
うさぎりんごさんへ
   注意して見ないと気づかないですよね^^;
   瞬きしてたらハロウィン感アップで楽しいですよね( *´艸`)
アバター
2017/10/26 08:53
ガイコツは気が付いてなかったです。
モナリザもどきが、瞬きしたりしないのかなと
そっちが気になっていましたw
アバター
2017/10/22 13:31
りょうさんへ
   モナリザ風のアイテムは購入しなかったので確認出来なかったんですが、
   ハロウィンなのでこうなってるんでしょうね( *´艸`)
   ニコタの細かいところですよね♪

ナンシーさんへ
   よく見ないと分からないですよね^^;
アバター
2017/10/22 13:02
オリジナルのアイテムの方は 何も持ってなかったので
ハロウィンバージョンで ガイコツっぽいものを抱いてるんでしょうね。
結構ホラーかもw

よく気づかれましたね!w
アバター
2017/10/22 10:50
絵があるのは気が付いていましたがガイコツまではわかりませんでした(>_<)
アバター
2017/10/22 09:42
樹里♪さんへ
   よく見ないと気づかないですよね^^
   タウンの様子って結構細かいところまで凝って描かれてると思うので、
   時々しっかり見ています( *´艸`)

くりんさんへ
   ですよね~^^でもガイコツくんはもっと可愛いのでちょっと違う気がしてますが、
   ガイコツくんだったら楽しのにって思いました( *´艸`)

トシさんへ
   携帯からインですか?PCで見てくださいね^^

わういネコたん♂さんへ
   タウンの様子しっかり見てみるといろいろ凝っていて面白いです^^
アバター
2017/10/22 09:14
モナリザは気づいてましたが、ガイコツまでは見てなかったです~(*ノωノ)キャー 
よく見てますね~♪ニコがよけい楽しめるおめめ♥(^_^)v
アバター
2017/10/22 04:58
確かに、ニコタ風味のモナリザとガイコツですねw (*´∇`*)
もしかしたら、ガイコツ君を抱っこしてるのかも!?ww o(*^▽^*)o
アバター
2017/10/21 23:12
こまった、見れません。。。またあした^^
アバター
2017/10/21 22:36
☆ぜんぜん 気付いていなかった。

拡大してみると

確かに ガイコツですね♪
アバター
2017/10/21 22:28
みぃさんへ
   コメントありがとうございました^^
   細かいところまで面白いですよね( *´艸`)
アバター
2017/10/21 21:37
ぉおwほんとだ。ガイコツに見える!!
ハロウィンだからかなぁ??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.