Nicotto Town


コスプレ教室日記


気合十分

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

ついに明後日は初のディズニーハロウィン参加です(≧▽≦)

天気予報を見る限り、雨゚(´c_,`lll)ガビーン 
なかなか過酷な事が予想されますが、屋根付きのところで写真撮ったり、
お店の中でぬくぬくしたり、いざとなったら乗り物をハシゴしたりして、
楽しめたらな~と思います(それな←

そうそう、ディズニーハロウィンでやるピーターパンの役作り?(((言いたかっただけ感←
のためにピーターパンのDVD買って来ました~(*・ω・*)bググ!!!  

気合入っているでしょう~(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 
と言っても、ドンキで名作アニメセレクション的なので100円+税でしたが(お手頃w

更に日本語吹き替えと英語版も入っているようで(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
英語の学習にも使えそうでナイスです!(お手頃なのにすんばらしい← そこw


それからコスの話。
まぁ、結局ただの上からの流れの続きになってしまうのですが(うぉいw

ピーターパン用のナイフ探しましたが、
ちょっととがり過ぎていたので、今日は買わず仕舞いでした。

ディズニーは規定が厳しそうなので、
明らかにオモチャであるっていうのが分かるような
丸っこい&やわいようなの探しているのですよ。(念には念を入れて

いざとなったら、自作しようと思いますが、
とりあえず明日も探し回ってみようと思います!

あ、ピーターパンも観ないと(そこ重要←

アバター
2017/10/21 14:00
来るピーターパンコスに向けて気合入ってますね!!
楽しんできてください(*´∀`*)
アバター
2017/10/20 23:38
ディズニーランドでは 入場の時
危険物の確認があるので
おもちゃのようなのがいいですよね^^
ディズニーハロウィン楽しんできてくださいね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.