Nicotto Town



一時退院


ちょろは検査のため入院してましたが

結局手術で胆嚢を取ることになりました。
でも手術日程が1か月以上も後なので
いったん退院してます。
いまのうちに仕事をしておかなきゃ!
ということで、しばらく巡回や訪問返しを控えます。
みんな、ごめんね~!

アバター
2017/10/22 20:58
まるさん
 さっき、まるさんちでスライムキングさんに会ったよw
 少し話しながら待ってたけどお風呂だったのね~www
 胃カメラで何も言われなかったから、胃じゃなくて
 胆石で痛かったの。手術まで脂っこいもの禁止よ><
アバター
2017/10/22 20:52
来てくれたんだね♪
巡回だけしてお風呂入っちゃった(^_^;)
胃が痛いって思ったら胆嚢だったの?
それとは別で胆嚢が悪かったの?
無事に手術終わって 元気になる事を願ってます☆彡
アバター
2017/10/21 23:44
たるびぃさん
 今は落ち着いていますが
 ひとたび痛みだすと転げまわるほど痛いんですよ~!
アバター
2017/10/21 23:41
あらら・・・大変そうですね・・・。
アバター
2017/10/21 23:03
moroさん
 ありがとうございます!
 ニコタはイベントが多くて楽しいけど
 ほどほどに楽しみたいと思います。
アバター
2017/10/21 22:58
お仕事も無理なさらぬよう・・

りあがもっとも大切なので、ニコはお暇な時に
INされてください・・

一ヶ月先というのは長いですが、
手術のご成功をお祈りしてます!
アバター
2017/10/21 11:33
しましまさん
 そういえば、母もそんなことを言ってて
 医師に「指輪にしたい」といったら
 脆くて壊れやすいから無理って言われたそうですw
アバター
2017/10/20 23:50
そうなのね。
そういえば胆石ってとった後に記念に(?)貰う人もいるらしいね^^
めっちゃキラキラしてて綺麗らしいから!(笑)

あ、お仕事頑張って^^


アバター
2017/10/20 20:36
夢一夜さん
 夢ちゃんお金持ちでしょ~w
 男性アパでも出てくるのは王子なのよねww?
アバター
2017/10/20 20:19
黒ガチャ やってないよ~ お金かかるからw
アバター
2017/10/20 19:45
夢一夜さん
 ありがとう。夢ちゃん黒ガチャやった?
アバター
2017/10/20 18:32
お大事にね~ 大変だけど仕事がんばってね~ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.