Nicotto Town



ここんとこ



雨のせいか否か

くしゃみが止まらんときがある

鼻の調子がよくない

風邪、ひかんようにせんと・・・

一番いいのは、なんやろう

ドリンク剤、なににしようかな・・・


アバター
2017/10/24 18:52
めのめのさん。、コメントありがとう!”
たしかに、秋花粉はあるって知ってるけど・・
でも、医者に行くまでもないお症状って、厄介ですねw
アバター
2017/10/24 18:51
ねこさん、コメントどうも^^
確かに空気が変わった瞬間、くしゃみとまらんw
なかなか難しいわなぁ・・・
あ、手術、成功を祈ってます!!
アバター
2017/10/21 19:28
気をつけてくださいね。
秋の花粉にしても、雨だから風邪が怪しいかも…。
アバター
2017/10/21 00:21
お久しぶり (o^―^o)

回りでも、鼻の調子とか悪い人がいて、話聞いたら、
季節の変わり目に出る症状なんだって、
エアコンとかに反応するとも言ってたよ。

何が良いのかは、わかんないけど、
基本、うがい、手洗いは大事だと思うんで、真面目にやってます。
あとは、食べて寝る(笑)
寝るのが・・・毎度、毎度、遅くて(汗)

 (;´・ω・)

お互い、気を付けませう!



PS
来月末には、手術するんで、ちょっくらお休みします。

 m(__)m





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.