Nicotto Town



王子様とツリーハウス

画像

そういえば、私は
黄色の全身服をほとんど持ってないな・・・と
残り少ないPコインを
黒ガチャに投入!


そして、無事にこのドレスをゲット。
続けて出た小さなケモノちゃんは
王子様まで連れてきてびっくり!

せっかくなので、王子様を
新築のツリーハウスにご案内してみました。


「いでよ」で王子様を召喚とは・・・(o^^o)♪



現在所持金ほぼ0
買おうと思っていた
新しい背景が買えません。゚゚・(>д<;)・゚゚


アバター
2017/11/17 13:16
先ほど確認して私のほうもアイテム送らせていただきました。
ありがとうございました!
アバター
2017/11/17 12:30
先ほど友達申請させていただきました。
よろしくお願いします。
アバター
2017/11/17 12:29
こちらのブログに失礼します。
訪問ありがとうございます。
是非交換よろしくお願いします。
プレで先送りしていただいても可能でしょうか?;
お手数おかけしますがよろしくお願いします;
アバター
2017/10/26 11:38
>Cha Chaさん

目玉の交換できて良かったですね。
「いでよ」で王子様が現れるって面白いけど
男性にはやっぱり王女様ですよね~。
アバター
2017/10/25 15:50
目指してたドレスも入手でき、
そのうえ、王子様までGETしちゃうなんて、
なんてラッキーなの!(✿╹◡╹) ♫♫♬

「いでよ」はわたしは交換で呼びかけて、やっと手に入れました。
これは、どうしても欲しかったです。

驚いたのは、男子が「いでよ」と呼んでも王子様が出てくるんですってネ?
そこは、王女様でしょ!^^;
アバター
2017/10/22 12:50
bonoは写真が苦手なんだ・・・・・
クマっちゃうね〜〜〜
アバター
2017/10/21 23:12
> bono さん

bonoさんと王子様の2ショットが見たいです。
ブログにのせて下さ~い♪
アバター
2017/10/21 12:57
うん!
召喚アイテムは楽しいね!
bonoもご機嫌なんだ♡

♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2017/10/20 11:46
> ふーにゃんさん

ありがとう!
人間を召喚するってすごいですよね~(^^
これで退屈な時はいつでも王子様を呼び出せます♪
会話ができないのが難点ですけど。


> yuma さん

めったに目玉は当たらないのに
思いがけないところでやってくると
えーっ?!って自分でびっくりです。

でも、これって男性アバにも王子様なのかな・・・?


> 雨音 さん

今回は驚きの目玉でした。
こういうのけっこう好きかも♪

私のアイテムボックスには
黄色の全身服がないって最近気づいて
新作が出る度にチェックしてたので
今回は嬉しかったです。
アバター
2017/10/20 10:20
わ~!お庭で王子様とツーショット!
素敵です♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪

王子様を召喚しちゃうとは
さすが目玉!すごいアイテムですね~♪

黄色のドレスもステキです^^
アバター
2017/10/19 18:12
゚+.(ノ。’▽’)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ なんて素敵なのぉ!!

小さなケモノちゃん、いでよで王子様!?(☉_☉)
いいなぁ・・・
今回 目玉ゼロでした。
婆さんの所には 王子さまも来たくはないわな(*≧m≦*)ププッ
アバター
2017/10/19 18:05
たしかに黄色の全身服って
あまり見ないような気がしますね。

黒ガチャ目玉ゲットおめでとう!
召喚アイテムが王子様ってびっくりですけど
ツリーハウスに王子様とツーショットっていいな~^^



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.