Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


もうやってること。

テーマ 「健康のためにチャレンジしたいこと」


新しく始めたいことが思い付かないので、もうやってることやけど書いちゃいますw


豆乳飲んでる。

イソフラボンのため!



ヨーグルト食べてる。

腸内環境のため!


まごわやさしい意識してる。

栄養バランスのため!



こうして見てみると食べることばっかりwwww

食欲の秋ってこういうとこにも出るんやなぁww



アバター
2017/11/13 21:30
かるぴすさん。

めかぶは美味しいよな!!!
大好きやわ!

納豆はきらいー。

ヨーグルトにドライマンゴー入れてるん?
オシャレやなwww

わたしはジャムかハチミツ!
アバター
2017/11/13 00:38
納豆とめかぶとヨーグルトはよく食べてるぞ
ヨーグルトすっぱいからドライマンゴー入れるとバッチリおいしくなる
アバター
2017/11/12 21:48
ゴンさん。

死んだらダメ!!!
アバター
2017/11/05 20:04
健康のためなら死ねる!
アバター
2017/10/30 22:48
きょうやさん。

ヨーグルト仲間かーwww

わたしついついジャムとか蜂蜜入れすぎてしまうw

気を付けるようにしてるんやけど、入れる方がおいしいからついついやってしまうー。
アバター
2017/10/28 10:14
ヨーグルト食ってます。同じくwww.
アバター
2017/10/27 20:17
秋月さん。

はわわわ。

納豆苦手www

アバター
2017/10/26 20:20
大豆➕発酵食品

納豆でいいんじゃないか?
アバター
2017/10/21 22:46
あみちゃん。

黒豆食べてるん?

黒豆も健康にいいよなぁ!

黒豆茶もあるんやよなw

前に飲んだことあるけどこうばしかったw
アバター
2017/10/18 22:13
黒豆٩( ᐛ )و
アバター
2017/10/17 21:21
もんてぃさん。

飲むヨーグルトおいしいよなぁ!

鉄分がとれるってことはプルーンのやつかなぁ?

飲むヨーグルトは色んなフルーツの味があるのがいいよなぁww
アバター
2017/10/17 21:18
geekさん。

食欲の冬wwwww

間違いなくそうなると思うww

やばい!
アバター
2017/10/17 21:16
ろんきちさん。

めっちゃ健康に良さそう!!!

イチゴとかバナナも一緒にミキサーかけたら美味しいジュースになるやろなぁww

ミックスジュースやな!
アバター
2017/10/17 21:14
まさるさん。

そやんな!!!

健康じゃないと美味しくないもんなぁwww

アバター
2017/10/17 00:48
冬眠に備えて、いっぱい食べよう(*´ω`)

雪印の鉄分の取れる飲むヨーグルトが好き。商品名なんだったかな(´・ω・`)
アバター
2017/10/17 00:29
その次は食欲の冬やな!(≧∀≦)
アバター
2017/10/17 00:03
豆乳&ヨーグルトを一時期混ぜて飲んでたよ!
アバター
2017/10/16 23:17
食べるコトが好きなのは、健康な証拠だw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.