Nicotto Town



まだまだハロウィン

トリックオアトリート

もらったステキコーデ♪:45

昨日飽きたとか言ってたのに、またハロウィン

思いがけず豪華なプレ頂いたので嬉しくて。
この髪型だと羽が見えにくかったなあ。
でも退会される方も、けっこういらっしゃるのねえ。
自分は始めたばかりで、まだまだ楽しいけれど。

頂いた方の意志も継いで、ニコタライフを楽しみます(^▽^)/

アバター
2017/10/22 21:19
今日はお疲れ様~!
娘も寝てるし、何時からでもOKよ!
21時半とか急すぎかしら?
22時くらいにりりむさんのお家に行きましょうか?
この投稿も消してOKですよん!
アバター
2017/10/16 08:00
おはようございます。ハロウィンはニコタ初めてなので楽しみたいですね。
今週よろしくね
アバター
2017/10/15 16:31
>おもっちーさん
髪とフォークで羽が目だたなかったですね。
暗い背景だとお化けが目立っていいかなーと。

確かにアイテムは引き継げるものなら引き継ぎたい
かもですねえ。
プレで貰ってるから、私は動かせないですけど。。

お墓はリクエスト通りです。受けて良かった( ̄ー ̄)
アバター
2017/10/15 11:24
ああ~羽ついてるんだ~
確かに髪の毛に隠れ気味かな?
明るい背景にしたら羽も目立つかも?
でも全体を暗めに統一されたこの雰囲気は好き~(゚▽゚)
私も経験ありますが引退する側だとアイテム消えるのがしのびないから
それなら使ってくれる人に譲りたいって心から思うんですよねー

お墓立ててくれてありがとうございましたwww
超笑いましたw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.