Nicotto Town


コスプレ教室日記


美容の湯

>(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

今日は、久しぶりに蒲田の温泉に行って来ました(*´▽`*)
説明しよう、蒲田は銭湯の数が都内でNo1とのことです(だから何←

銭湯価格でスーパー銭湯的なところもあったりするので、コスパ最高です♪(回し者感←

久しぶりに美容の湯に入ってきましたが、やっぱり肌の状態が全然違います(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 
お肌の喜ぶ声が聞こえてきましたもの(うそつけ←

それから、珍しくバッグを買いました(*・ω・*)bググ!!! 
しかも革製(*´'З'*)ゞエヘ☆ 

バッグは大体いつも同じものしか使っていなかったので、イメチェンです!(
新しい職場に持っていくのに心機一転してみました(*'-')b

ロッカーに入らなかったら。。。なけます(うぉいw


それからコスの話。
まだ出せていない衣装が1着ありまして(((

メルディに続きまたロリキャラ。。。(べ、べつにry←
ウィッグを買ったら出そうと思います!

それやれば、手持ちの衣装は全て出した事になるので、
そーしたらまた新規衣装に手を出すかもです!

お財布と相談ですが、
弱虫ペダルとか賭ケグルイとか、
To LOVEるのキャラやりたいものです(To LOVEるどこから出たしw

いや~、最近この3作品の漫画にハマってまして←


そして、地元の写真のコーナーです!(もはや時系列はバラバラ←

昭和島でぴ~んと来た方は、こちら側の人間です(どっちだよw
思いっきり工業地帯なので、週末はすごくのどかですが、ぜひ(何をだよw
http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=419827&pi=6951665




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.