Nicotto Town


ぷっくりママ


見せないけど筋トレ


おかげさまで今のところ健康です。
でも病魔や事故はいつ襲ってくるかわからないので怖いですね。
母も大病院受診経験は出産のみ。
67歳の時近所のお医者様に紹介状をもらって初めて行った総合病院で末期がん診断を下され余命宣告日すら待たず逝ってしまいました。
車を運転するので事故の確率も大です。
高齢者の逆走やブレーキとアクセルの踏み間違え、あおり運転等。
観光バスに車が吹っ飛んでくるのもありましたね。
ドライバーや歩行者がどんなに気を付けても防げない事故が多く残された家族や友人のことを思うと心が痛みます。

でもビビッてもどうしようもないので自分自身が加害者にならないよう気を付けながら人生を楽しんでいきたいと思います。

さてカテゴリ美容の方ですが、私は残念ながら美しい容姿は持ち合わせてません。
昔の写真フィルムのCMではないですが、美しくなくてもそれなりになるにはやっぱり身近に好きな人を作ることですね。
テレビの俳優さんもいいですがやっぱり会ったり話したりした方が効果がある気がします。
いつもバス停で会う文庫本を持った素敵な紳士。
コンビニのシャイなお兄さん。
集金の際何でも教えてくれる知的な銀行員。

今、目が合うだけでドキッとしてしまう男性がいます。
もちろん不倫なんぞしてません。
でもちゃんとお化粧もするようになったし、ハネた髪をゴムで結んでごまかしたりしなくなりました。
おやつもただのプリンよりコラーゲン入りゼリーなんかを手に取る自分にちょっと苦笑してます。
親しくしてるとお局様にいじめられるという想定外のできごとも勃発しましたがそれもまぁ楽しんでます。

さて、ハダカを見せることはありませんがこれからジムへ行って
「私脱いでもすごいんです」
って言えるよう体作りしてきます。





アバター
2017/10/26 00:27
ばんびちゃんへ

美容だけでなくゴムが伸びかかったデカパンも穿かなくなったよ。
見せるわけじゃないのにね^^

ばんびちゃんも恋の予感?
アバター
2017/10/25 00:23
最高の美容法ってば 恋なのね~~~!( ̄▽ ̄人))♥

私も毎朝せっせとコーヒーにコラーゲンの粉末入れて飲んでるよんw(✿≖ノ_≖)
ジムにも行きたいが まずは膝をなんとかしなくちゃ( ・_ゝ・)(・c_・` )ナー(ムリw
アバター
2017/10/17 10:31
ゆーきくんへ

いつもバス停で会う文庫本を持った素敵な紳士。
コンビニのシャイなお兄さん。
集金の際何でも教えてくれる知的な銀行員。

加えて
「泥だらけで野菜を作ったり髪をなびかせ私の前を駆け抜けて行くさわやか青年」
ゆーき君用 特別修正ね。

ふふふ くびれ出来てきたよ。
ウエスト久しぶりに50台 59.5だけどね^^
アバター
2017/10/17 10:23
月兎耳ちゃんへ

「すごい!」がどこに係ってるのかわかんないけど(笑)
クリームたっぷりコーヒーゼリーからコーヒー味のプロテインに変えてすごくなっちゃうからね。
アバター
2017/10/16 22:57
クビレフェチとしては嬉しい心がけだ♪( ´▽`)

身体完成したらビキニ披露して♡
アバター
2017/10/16 20:42
すごい!
頑張ってくださーい♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o

アバター
2017/10/15 13:43
ニフちゃんへ

それは言えないよ。
でも「凄く」なっちゃったら見せたくなるのかもぉ
ニフちゃんにだけ見せるから見てね。
アバター
2017/10/15 13:40
Yちゃんへ

昨日もサボらずジム行ってきたよ。
病気の後遺症かなうまくできない母くらいのおばあちゃんと一緒に体を支えながらストレッチしてきたよ。
リハビリのためだろうけどいくつになっても前向きな姿勢は見習わなきゃね。
アバター
2017/10/14 17:26
何が凄くなるんだろう???(笑)
アバター
2017/10/14 11:29
(* ´艸`) 
エライ!エライ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.