Nicotto Town


コスプレ教室日記


逃げるは恥だが役に立つ

(*´∇`)ノ こんばんは~ 

だいぶ乗り遅れてますが((うぉいw

ツタヤのレンタル漫画コーナーで、
逃げ恥の漫画があったので借りて読んでみました(*´▽`*)

内容全然知らないところからのスタートでしたので、
どんな作品かワクワクソワソワしながら読み進めると。。。

はは~ん、そういう事ね~と思いまして(何←

男女のあり方も多種多様なご時世って事ですね(更に何←
きっかけはどうであれ、関係性がどうであれ
ソリが合わないと続かないでしょう。

続くっていう事は、良い関係性なのでしょうね(更更に何←

ところどころ、パロディネタや解説が入るのが、
わかりやすくて受けたのかもしれません(そこな←

ただ、個人的にはちょっとテンポ感を損ねているかな~と思う次第で候(((どの立場からだよw
まぁ、まだ1巻読んだだけなので、にわかですが(結局かいw

一つ言えるのは、支え合うってこーいう事なのでしょうっていうアレです(アレって何よw

ずっと一人でもいいやって思っている方が読むと
良い刺激をもらえる作品だと思いますので、ぜひ(回し者感←


それからコスの話。
明日、明後日はコスしない感じです。

リンカさんの写真まだUPしたいのありますので、
その辺の精査と歌ってみた動画の選定等で乗り切りたいと思います(何を乗り切るんだしw

22日のDハロに向けての準備や情報収集が出来ればな~と考えております(




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.