Nicotto Town



お揃い


人のものを欲しがるわけじゃないけど

ちょろはニコタのアイテムで
訪問してくださる方と
お揃いができそうな時は
こっそりお揃いにしています。
でも、なにしろ今年始めたばかりで
アイテムが少ないので、
フリマでせっせと探していて、
それがモチベーションになったりしてます。
交換する所持アイテム自体少ないんだけど
最近のPものとかPガチャで交換してくれる場合も多く、
たまにPガチャも回しておきます

アバター
2017/10/13 21:27
夢一夜さん
 そうなの!?
 うん、お揃いコーデしようね!
アバター
2017/10/13 21:20
お揃い たのしいよね~ぇ 

見つけたら有ったわ チョコ銃士コーデ
またおそろしようね~♪
アバター
2017/10/13 19:29
アンさん
 今年から始めたよ。
 ホントに厳しいよね。応募する側にとっては厳しい。
 でも出品するとけっこう詰め込んでもらえるので
 それで有料ガチャを時々回して交換玉にしとくんだ。
 Cもわりと貯めたけど9周年のは高かったねーw
アバター
2017/10/13 19:25
ミイヤさん
 ありがとう!嬉しい~!
 カボチャスーツの時は既に応募がたくさんきてたから
 キャンセルしないでゲットしちゃったけど
 嬉しいお言葉をありがとう!
アバター
2017/10/13 14:30
最近のフリマは 交換率きびしいよぉw ゲットできるなんてすごいじゃん^^
今年からなの? 慣れてるから もっと 古いのかと おもったわ^^
でもでも これからも よろしくです^^
あー Cコイン沢山あるから C服購入で足りない時は 言ってね^^ 
アバター
2017/10/13 09:24
過去のC限定やイベントアイテムはダブリで持ってたるするから、欲しい物がある時は聞いてね〜(^∇^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.