Nicotto Town



朝から七並べ

7ならべ で遊びました。

1位
21
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
63
2017/10/12 07:04

Pゲットのクイズ等が消滅したので、
ショーガナイから、朝から七並べ。

じゃんけんに勝って、
10CMコイン獲得って出たけど、
10P貰えるんじゃないの?
まだ、通帳に記載されてないんだけど・・・
CMを見なけりゃダメなのかなぁ。

でも、そんなことは書いてなかったはず。
詐欺かなぁ。

アバター
2017/10/12 13:44
まーちゃんへ
   CMを見てのコインゲットじゃなくて、
   ジャンケンして貰うやつだよ。
   この前まで勝てば1P貰えて、
   負けても7回やれば1P貰えたんだ。
   
   それが勝ったのに、梨の礫(つぶて)。
アバター
2017/10/12 12:22
7並べは凄いですね^

CMを見てコイン 時間が掛かり過ぎで出来ません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.