Nicotto Town



ショートヘアに挑戦

ショートヘアで着物

もらったステキコーデ♪:39

頂いたので、ショートカットに挑戦してみました

なんか動いてます@@

着物も頂いていて、いつ着ればいいかなーと
思ってましたが、昔の着物?らしいので
ショートにあわせてみました。
ノスタルジックな背景にして。
裾が短いのが昔ってことなのかなあ。
子供だったってこと?

このマフラーが便利。。
そりレース用らしいですけど、なんにでもあうなあ。

アバター
2017/10/12 22:44
>みっきーさん
イメチェンやでー。
ありがとうございます(^▽^)/
アバター
2017/10/12 20:52
わわわ、誰かと思っちゃった!思い切ったイメチェンしたね(#^^#)
ノスタルジックな感じ出てる~。
そして、揺れるアホ毛が可愛いです☆
アバター
2017/10/12 16:42
>華さん
小物があると雰囲気も変わって
季節も合わせられたりしますよね。
花も服と色合いがあえばいいんじないかなあ。
髪型、新しいの買おうかなと思いつつ
踏ん切りがつかず、また試着の毎日です。
アバター
2017/10/12 16:37
>おもっちーさん
動いてるのかわいいですよね。
私の背景もフリマです^^
今もクリスマス背景5つ応募頂いて
嬉しい~♪
嬉しいと季節違っても使いたくなるですよね。
アバター
2017/10/12 16:32
>ようこさん
ありがとうです
いつもの髪型も気に入ってるんですけど
これも可愛いので使ってみました^^
アバター
2017/10/12 13:14
マフラーなどの小物、便利ですよね~

お花などのお気に入りも、シーズン問わず
(お花屋さんならいつでもあるからとw)
色合わせで使っています。

新しい髪があると、同じ服でも雰囲気が変わって、
さらにコーデが楽しみですね♫
アバター
2017/10/12 10:18
コスモスとんぼ、今日も秋満喫ですね~(*´▽`*)
懐かしのお着物、どう懐かしいのか私もちょっとわかりませんw
このヘアスタイル自分もいただいたけどアホ毛動いててかわいいですよね(≧艸≦)

私は今日はいただいた背景とフリマご応募でもらったスイートピー。
季節無視します(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)
アバター
2017/10/12 02:56
ショートヘアもお似合いです。

コーデ広場に、りりむさんいないな?って思ったら、変身してたのね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.