Nicotto Town



検査をしてきました

かかりつけの個人病院での超音波検査だけなので

はっきりとはわからないけど
胃や腎臓にはとくに異常はなかったけど
胆石があるっぽいので
大きな病院に紹介状を書いてもらうことに。
その大きな病院の診察券持ってるけどね;;
最初からそっちを受診してもよかったんだけどね。
でも、近くのかかりつけの医者を通して
受診したほうが後々気まずくないから
これでよかったんだよね…。
また検査か~

アバター
2017/10/13 19:24
アンさん
 そうなの、先週も2回、激痛に
 苦しんでたけど1~2時間で
 ケロッと治るからすぐ忘れちゃうのよw
アバター
2017/10/13 14:35
ごめんね 今知った^^; 具合わるかったのぉ??? 聞くところによると 胆石は 場所によって痛みがつらいらしいよね><。。。

検査続くのね・・・お大事にね
アバター
2017/10/12 22:58
しましまさん
 母が私と同じ年頃に胆石で苦しんでたから
 体質的にはありだと思ってたよ><
 あ、はい、試験がんばってね!
アバター
2017/10/12 22:54
それにしても、まさかの胆石だったとは><
急激なダイエットをすると、なることもあるらしいですねTT

あ、そうそう。
15日の試験終了までニコのIN率下がります。
4649!(ΦωΦ)ノ
アバター
2017/10/12 01:42
moroさん
 そうだったの!人間ドックも過信できないのね。
 どうしてそんな病気がねつ造されたのか不思議だね…。

しましまさん
 そうだった、紹介状がないと高いんだったね。
 それにしても手術になるかな…えーん。
アバター
2017/10/12 01:27
紹介状ないとボッタくられるから、あった方が良いよー^^
アバター
2017/10/12 00:30
今はセカンドオピニオン、サードオピニオン当たり前ですから・・

数年前、前の会社の指定で受けた人間ドック(多分格安だったに
違いない)は、ちょーいい加減で、それまで全く無かった「腎一部
石灰化」「左耳難聴」「頚椎症」・・とか恐ろしい病気のオンパレー
ドで、しかも治るものではない、と言われましたが、翌年もっと
まともな検査機関に行ったら、全てそんな診断有りませんでした・・。
それ以降、毎年の検診でもそういうものは二度と無く呆れかえりました・・

無論、歳ですから、長年の持病は幾つか有りますが、それはわかりきった
ものですので・・そちらは特に問題ないはず・・です。

高校生の時も、風邪で近所の医師にかかったが、高熱が下がらず大病院に
行ったら、「これは肺炎にきまっているじゃないか!どうしてこんなに
悪化させたんだ!」と叱られ、即入院させられた経験を思い出しました・・
ヘボ医師のせいで危なかったのでしょうね・・

異常が無い事をお祈りしてます!
アバター
2017/10/11 22:08
夢一夜さん
 うん、そのほうがいいよね。
 それで希望の病院を聞いてくれたし
 あとあとのつきあいにも響かないし
 大学病院で診てもらうよ。
 必要なら胃カメラもやると思うわ。
アバター
2017/10/11 22:03
かかりつけの医者にまず行った方が良いと思うよ~

本当は精密検査を受けたほうが良いかもね。
胃カメラで見てもらったら~ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.