Nicotto Town



カボチャを収穫


10個収穫したら自動でフェイスペイントアイテムもらえました。

わーい!
……って見えんじゃないかっwww

アバター
2017/10/13 19:23
アンさん
 カボチャ買わないの?まあトータルすると高額よね。
 でも、アクセサリーはちょっとほしいかな…
アバター
2017/10/13 14:33
かぼちゃ ハウス いいけど 買う気ないwww
アバター
2017/10/11 22:06
夢一夜さん
 ほっぺたに☆がついててかわいいよ。
 でもこれ以上はカボチャ植えるのやめたw
アバター
2017/10/11 22:01

フェイスペインw どんなんだろう
二コタも いっぱい家賃がかかるね~~w
アバター
2017/10/11 13:39
ようこさん
 カボチャマスクをとってみました。
 でももうPがなくなったので
 次のカボチャを植えることができません><
アバター
2017/10/11 13:33
こんにちは。
だれだかまったく分かりません。いいんでしょうか。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.