Nicotto Town


りゆのブログ


週末は


横浜→東京と関東遠征してきました。

まずは中華街で食べ歩きをして、
華文字を目の前で書いてもらって、
旦那の結婚をピタリと当てた占い師さんがいる店で
二人で占いをしてもらって(違う占い師さんだったけどw)
観光を満喫。

次はカップヌードルミュージアムへ。

オリジナルカップヌードル作りましたよ~
スープと具材4つが選べるんですが、私は
『シーフードスープ+貝柱+エビ+エビ+エビ』
を選択(笑)
一度エビ沢山のを食べてみたかったのです。
食べるのが楽しみです!

その後、館内にあるフードコート的なとこへ行って
カップヌードルアイスを食べました。
ちょっとビジュアルが衝撃的ですが、美味しかったです。

その後、お台場のガンダムを観に行って、
私の友達と合流。皆で晩御飯食べました(*´∀`)


次の日の東京は、池袋のナンジャタウンからスタート。
タイバニでゲームやらコラボフードがあるので、思いきりタイバニ充しました。
私と旦那の知り合ったきっかけなんですよ、タイバニ。
放送から6年経ってると思えないよね!いまだに大人気!

そしてそして。谷中銀座へ向かいます。
目的は『トルコランプ作り』です!

ツイッターでトルコランプ作り体験ができると知って
めちゃめちゃやりたかったんですよね~(*´∀`)

これは今度詳しく日記書きます。
現物は2~3ヵ月後に届くらしいので…その頃にかな。

谷中銀座は変わったお店が色々あって、
またゆっくり行きたい街でした。


ぎっしりみっしり楽しんだ旅行でした(*´ω`)


…タイミング的に新婚旅行みたいだけど、
ただの関東遠征であって旅行とは違うのです←




月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.