Nicotto Town



選挙公示日


いよいよ衆議院議員選挙がスタート
小池百合子東京都知事が希望の党の党首となり
首班指名をだれにするかが取り沙汰されてるが
結局公示日まで表明しないままでしたね~
なんとも摩訶不思議で何を考えてるのか理解出来ません。
都知事としても何もしてませんから無責任ですよね。
なんでも上から目線でものを言う態度には嫌悪を感じます。

アバター
2017/10/12 11:28
衆議院選挙が始まったねぇ~俺はどちらかと云うと安倍政権を支持してるかなぁ~~~( ^ω^ )
小池氏の希望の党って何となく独裁色の強い青いきつねの野望の党って感じであまり好きに
なれないし、政策も主張も筋の通らない感じですね。今の東アジア情勢を考えると安倍総理の
外交努力は今後も不可欠だと思うしね。経済に関しても成果が出始めてる。ここで頓挫は許されない。
これは俺なりの考えなんだけどね。( *´艸`)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.