Nicotto Town



秋のスーツシリーズ2


いらないpガチャ品をフリマに出して

どんぐりスーツ含む数点で募集したら
いっぱい来ましたわ。
中には、ドングリを含まない5点もあり
ドングリの代わりにシイタケスーツと
ヒツジレースのパジャマがあって……
それがもうかわいくて、すごくぐらぐらしたのよ。
あっちにすればよかったかなあ…と今もwww
まあ、どうしようもないけど。
で、結局初心を貫いてどんぐり含む秋のスーツ4点の方を
選びました。これはマツボックリね。
今朝、イベントでゲットしたハロウィンのマントも
重ね着できるので、タウンに出る時はこんな
体のラインがあらわな姿では出かけないわ。
今だけちょっとだけよ~ww

アバター
2017/10/10 20:31
しましまさん
 そ、そうだね…痴漢に遭うといけないからwww
アバター
2017/10/10 11:22
えw
そうなのw @タウンでは体のライン隠す

おしとやかなのね❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.