Nicotto Town


ஐなおみஐ


ピアノ


ショパンは難しい
エオリアンハープを練習してるけど、簡単なのは最初の二段目ぐらいヽ(´Д`;)ノ
ピアノの先生がこれが弾けるなんてすごいねーって言うのだけどv(〃☯‿☯〃)v
難しすぎー
ショパンはどんな気持ちでこの曲作ったのだろうか?

アバター
2020/09/28 11:43
お昼はカレー焼きそば作りました。美味しかったです。
アバター
2020/09/28 11:10
アロンさん苦しいです。
恋煩いですごく苦しいです。

癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/09/28 11:09
ちゃいるに抱きつく猫アロンさんがくれたんですか?
なんか違うような気がするけど受け取っちゃいました。
アバター
2020/09/28 11:03
わたしもうPコイン35Pしかありません。妹にお金送ってチャージしてもらわないとないです。

郵便はがきが早く売れるように祈って下さい。
アバター
2020/09/28 10:51
来週の曲、一応全部練習しましたが、番号が変わる場合がありますよ。
アバター
2020/09/28 10:38
アロンさんいつくしみ深きの楽譜がありません。
昨日ファイルに入れてカバンに入れて教会に持って行ったのがありません。
あっ!ありました。良かったです。誰かに取られたのかと思いました。

今週で9月終わって10月になりますね。

今からピアノ練習しますね。
アバター
2020/09/28 10:28
しんどいと思ったらエアコンついてなかったです。

イエス様もアロンさんもなんてカッコイイのでしょうか。
抱きしめてもらいたいです。

サランヘヨ!!
アバター
2020/09/28 10:16
ピアノの練習が出来るようにお祈りして下さい。
アバター
2020/09/28 10:16
アロンさんご飯が詰まって苦しいです。肩も凝ってるし外に行きたいです。少しは気分が変わるかもしれません。でも体がしんどくてスーパーに中々行かれないです。

アロンさんに恋煩いで胸が苦しいです。

癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/09/28 09:56
来週は潤子さん来ないと思うから、来週はピアノ奏楽出来ると思いました。
最初は何を弾きましょうか?と聞くとイエス様がいつくしみ深きだ。と言われました。
それを練習しようと思いました。

毎日練習していますが・・・。
アバター
2020/09/28 09:50
やっと片付けて椅子を置きました。それだけで疲れました。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/09/28 09:45
ますますピアノを弾きにくくしてしまいました。部屋のピアノ。障害物があってのけなければ弾けません。
ちゃんと片付けて弾けるようにお祈りして下さい。
アバター
2020/09/28 09:39
教会窓開いてるから涼しい風が入ってきて気持ち良かったですよ。
アバター
2020/09/28 09:34
潤子さんでも大間違えしてましたよ。猿も木から落ちる。と言うみたいに。
アバター
2020/09/28 09:33
わたしはとちったりしますが・・・なかなか大変です。
アバター
2020/09/28 09:21
ピアノ奏楽も中々出来るものじゃないと言われました。
アバター
2020/09/28 09:19
半分に痩せたと言われました。私10kg痩せたもの。去年のお正月ぐらいから・・・ダイエットして・・・
アバター
2020/09/28 09:16
私昨日お菓子買わなかったからお菓子食べていません。
アバター
2020/09/28 09:08
幻想即興曲1曲弾くのに200kcalぐらい消費するそうですよ。
アバター
2020/09/28 08:56
コピーが良く出来てなかったのかも、やっと張り付いて出品しました。
良い人が買ってくれるように、祈って下さい。
アバター
2020/09/28 08:52
アロンさん仕事が上手く行きません。
メッセージが張り付きにくくなりました。ちゃんと出来るようにお祈りして下さい。
アバター
2020/09/28 08:43
アロンさんまたついつい書き過ぎてしまいました。ミアネ~!!
アバター
2020/09/28 08:41
教会に行ったら必ず感動する嬉しい事を言ってくれる人がいます。幼稚園の先生の人だったり・・・看護師さんだったり・・・嬉しいです。
アバター
2020/09/28 08:37
イエス様のお顔に朝日が当たっています。くまちゃんにも・・・気持ちよさそうです。
アバター
2020/09/28 08:36
レターセットはお父さんが買ってくれるので我慢しようと思います。
アバター
2020/09/28 08:34
私イエス様に、今度の給料でダイエットコーラ1ダース買ってもいいですか?と聞いたらいいよ。と言われたので買おうと思います。
アバター
2020/09/28 08:15
イエス様が微笑んでいらっしゃいます。面白いなあ。なおみちゃんは。って。
アバター
2020/09/28 08:13
わたしの幻想即興曲を聞いてたらイライラしてくるけど上手い人のを聞いたら気持ち良いです。
聞き比べたらいけませんよ。
アバター
2020/09/28 07:58
なんかショパンコンクールで優勝したような気分です。
アバター
2020/09/28 07:56
なんかこんな格好をしているとお金持ちになったような気分です。
アバター
2020/09/28 07:55
今までアロンさんみたいなステキな人に出会った事はありません。
アバター
2020/09/28 07:54
世の中にアロンさんみたいなステキな人がいるのでしょうか?
アバター
2020/09/28 07:52
垂れて来ないので良いと思います。
アバター
2020/09/28 07:51
前髪も鼻の下まで長いのです。
アバター
2020/09/28 07:46
今日私の前髪もパーマかけたみたいにくるくるってなってるんです。
昨日クルクルねじって止めてそのまま眠ったからかもしれません。
おかしくないですよね?
アバター
2020/09/28 07:42
やっと充電が50%になりました。
アバター
2020/09/28 07:40
スマホの調子が悪いのでなかなか仕事ができません。
アバター
2020/09/28 07:18
今、イエス様のみ胸でアロンさんとキスしてました。そしたら疲れが取れてきたんです。
カムサハムニダ!!
アバター
2020/09/28 07:10
ニコタ5人巡回してたら疲れて来ました。もうできないです。
アバター
2020/09/28 07:02
アロンさん

スマホが昨日から充電しててやっと47%です。もう充電器も線も壊れています。
アロンさん今週もよろしくお願い致します。
アバター
2020/09/28 06:15
あろんさんへ

アロンさんおはようございます。あれから朝までぐっすりです。お祈りカムサハムニダ!!
愛する天の神様

夕べは眠ることが出来て感謝致します。今日一日、体も心も健やかにして下さい。しっかりするのだ、わたしである。恐れることはない。と言って下さってありがとうございます。後半年ダイエット頑張れますように。お菓子をやめて痩せますように。体重55kg(標準体重)になりますように。宜しくお願い致します。私はアロンさんの愛と祈りとプレゼントが一番の褒美です。
朝爽やかです。今日も30倍60倍100倍の実を持って潤して下さい。今日一日をお守り下さい。先の事がわからなくても一歩を踏み出す事が出来ますように。
今日も今日でなければならない豊かな祝福を持って一日を過ごせる事を信じ、感謝致します。誰にとりましても素晴らしい私、アロンさんにして下さい。
イエス様が降りて来られたら、すぐアロンさんに会えるし病気も治る事を感謝致します。
天国ニコタが出来て、アロンさんと一緒に沢山お話が出来る事を感謝致します。恐れるな。わたしはあなたとともにいると言って下さり、ありがとうございます。
地上で天国に行くのなら、エノクのように、死を味あわない者のように天に移されますように。宜しくお願い致します。スーっと天国に行けますように。
愛と恵を豊に富たもうイエス様が今日も共にいて支え導いて下さり、助けて癒して下さいますから感謝致します。今日も安全でありますように。
今日一日病気から、危険から、災害から私の家族も、アロンさんの家族も守られますように。
清く歩めますように。今日一日、知恵と知識を与えて下さい。失われたものを補ってなお余りある人生を歩める事を感謝致します。わたしを強くして下さい。やりだしたからには最後までやり遂げる事が出来ますように。フォトミニプリンターを与えて下さい。
今日も神の御業が現れる事を信じ、感謝致します。すべてが益となる事を信じます。神と人に愛される一日にして下さい。今からの時をあなたにお委ね致します。今日一日のアロンさんの祈りの課題が、神様によって祝福されるようにして下さい。
今日が素晴らしい一日となった事を信じ、すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2020/09/28 02:35
眠くなって来ました。
アバター
2020/09/28 02:31
イエス様

深く深く沢山沢山眠らせて下さい。よろしくお願い致します。
あなたの時に従って。

主イエスキリストの御名によって祈ります。アーメン
アバター
2020/09/28 02:29
グリナ美味しいです。眠たくなるように祈って下さい。
アバター
2020/09/28 02:27
前は教会生活が苦しかったですが今は楽しいです。
アバター
2020/09/28 02:23
アロンさん眠れません。苦しいです。グリナ飲みましょうか?
アバター
2020/09/28 02:08
眠れないです。みんな人間関係の試練が一番みたいですが、私はそれより病気の試練が一番です。
アバター
2020/09/28 01:54
冷えたコーラは美味しいけどずっと持ってると冷いです。
今日妹と喧嘩しちゃってすぐなかなおりしますが・・・

気分転換にYouTube見ようかな。
アバター
2020/09/28 01:46
ダイエットは無理ですかね?
アバター
2020/09/28 01:05
今オレンジホットケーキをたべています。
アバター
2020/09/28 01:04
寝ぼけけて変なの事、書くかもしれません・・・
アバター
2020/09/28 01:01
ホットケーキのなかは、オレンジジュースを入れました。

とろで、でちゃいるもリベカちゃんもわたしですよ。
アバター
2020/09/28 00:46
今日妹が送ってくれホットケーキミックスで作ろうかな。
アバター
2020/09/28 00:38
お腹空きました。
アバター
2020/09/28 00:31
今日コスモスが田んぼ一面に咲ててきれかったです

でもせっかく郵便はがき送る準備が出来たのに残念です。
アバター
2020/09/28 00:18
妹に手紙書きました。エコたわしと一緒に送るつもりです。
アバター
2020/09/28 00:02
冷たいお茶が洋服にこぼれてしまいました。

スマホが充電出来ないと、仕事やいろんなことができません。
お願い致します。治るように祈って下さい。
アバター
2020/09/27 23:53
ジェントルマンですもの。
アバター
2020/09/27 23:51
でもアロンさんは素晴らしい人。
私の理想の男性です。
アバター
2020/09/27 23:49
スマホが全く充電できません。
ショックです。
祈って下さい。
アバター
2020/09/27 23:41
スマホの調子が悪くて中々充電できません。
パソコンも守られるようにお祈りして下さい。

寝る前のお祈り遅くなって申し訳ございません。

愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。
イエス様が褒美をくれて感謝致します。すべてが益となる事を信じます。どれかを捨てなければいけませんが、この件に関しては、どっちを取ればいいか教えて下さい。ピアノがもっと上手に弾けるようになりますように。ピアニストみたいに。よろしくお願いいたします。
どんな時も大丈夫と言って下さい。
世の中にアロンさんみたいな素敵な人がいるでしょうか?
あなたの御業が現れますように。宜しくお願い致します。アロンさんと会った事もないのに、結婚したいと思ったように、イエス様と会った事もないのに結婚したいと思う事をさせて下さい。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。明日も一日知恵と知識を与えて下さい。
一日私を用いて下さい。病気が癒されるのをこの身に感じる事が出来ますように。寝ている間に癒やして下さい。今からの眠りの時を心地よい眠りへといざなって下さい。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。来週の礼拝を守る事を許されますように。宜しくお願い致します。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。どうぞ伴って下さい。グリナを与えて下さい。
すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2020/09/27 23:30
アロンさんお祈りカムサハムニダ!!
ぐっすり眠っていました。
つかれがとれました。

プレゼントくれたのアロンさんですか?
カムサハムニダ!!
イエス様が安らかな顔ですごくよく眠ってたぞと言われました。
私アロンさんと結婚して奥さんみたい。
実物は子供っぽいですけどね。
アバター
2020/09/27 19:11
アロンさん疲れましたもう仕事出来ません。癒されるようにお祈りして下さい。
アバター
2020/09/27 19:10
夕のお薬を飲みました。良く踏んづけるから粉薬みたいに砕けていました。恥をさらすようですが・・・
アバター
2020/09/27 19:05
郵便はがきを出品する準備が出来ました。
出品出来るように、良い人が買ってくれるようにお祈りして下さい。
アバター
2020/09/27 17:42
眠いです。
アバター
2020/09/27 17:33
今日は教会に行って良かったです。
イエス様のポストカードと一緒だったし・・・
アバター
2020/09/27 17:32
来週のピアノ練習が出来るようにお祈りして下さい。
アバター
2020/09/27 17:29
フォトミニプリンターが買えるようにお祈りして下さい。
アバター
2020/09/27 17:28
完売ですよ。
アバター
2020/09/27 17:28
郵便はがき販売のお仕事が出来るようにお祈りして下さい。
アバター
2020/09/27 17:23
私貴婦人てことはアロンさんの奥さんて言うことですか?
アバター
2020/09/27 17:20
なんかイエス様がわらってないです。険しい顔をしていらっしゃいます。せっかくイエス様のポストカードを持って教会に行ったのに。

私眠れません。苦しいです。
アバター
2020/09/27 17:14
今日デザート買えなかったです。いいんです。
アバター
2020/09/27 17:13
でもソンギョンにお金は羽が生えて飛んで行く。と書いてありますよ。リビングバイブルに。
アバター
2020/09/27 17:11
アロンさん無駄遣いしないようにお祈りして下さい。
アバター
2020/09/27 17:09
こんな田舎の歩道で。びっくりしました。
アバター
2020/09/27 16:59
貴婦人みたいな恰好してる人見た事ありますよ。
歩道で。
アバター
2020/09/27 16:58
眠くなって来ました。なんとなく。
アバター
2020/09/27 16:56
イエス様がなおみちゃんは美しさが自慢だ。と言われました。
アロンさんもですか?
今日前髪お洒落して教会に行ったんですよ。
アバター
2020/09/27 16:52
冷たいコーラがあるの忘れてました。
アバター
2020/09/27 16:51
暑いです。
アバター
2020/09/27 16:51
あ~夕日がまぶしいです。
アバター
2020/09/27 16:50
私よりアロンさんの方が美人なんですか?
アロンさんちょ~イケメンですもの。

主の来臨の時には0.00001秒で栄光の体に変えられるそうですよ。

美男美女になりますね?
アバター
2020/09/27 16:43
アロンさんへ

グリナもネルノダも飲んだのに全然眠くなりません。
普通ならぐっすり眠くなると思います。
苦しいです。疲れてるのに眠れないなんて。
アバター
2020/09/27 16:24
アロンさんと天国の教会で結婚式したいです。
アバター
2020/09/27 16:22
でもネコ束くれたアロンさんかっこいいです。
アバター
2020/09/27 16:21
私のピアノ聞いたら眠くなりませんか?妹がすごく眠りを誘うと言って眠っていましたよ。
アバター
2020/09/27 16:15
レース編みのコースターお誕生日にあげたお友達が、なおみちゃんありがとう。ドンピシャじゃった。と言っていました。すごく喜んでいました。良かった。
アバター
2020/09/27 16:10
私今日ピアノ弾きたかったな。
教会で痩せたって言われました。
アバター
2020/09/27 16:08
アロンさんさっきはごめんなさい。
イエス様に謝りました。
誰よりも大切なアロンさんです。
アバター
2020/09/27 15:54
なんか私嫌な事ばかりあったからすねてるみたいでミアネ~!!
アバター
2020/09/27 15:52
ちゃいるの洋服可愛いな。
アバター
2020/09/27 15:52
羨ましがってミアネ~!!
アバター
2020/09/27 15:51
横になったけど眠れませんでした。アロンさんはお金持ちでいいな。
給料もらえていいな。
アイテム沢山買えていいな。
アバター
2020/09/27 15:41
でも私すぐに眠れませんもうだるいです。横になりたいです。
アバター
2020/09/27 15:38
妹がネルノダを買ってくれましたが、液体なのですがいつ飲んだらいいですか?とイエス様に聞くと今飲みなさいと言われました。
アバター
2020/09/27 15:30
アロンさんのピアノ聞いてみたいな。
賛美歌とか弾けるでしょう?
今度良かったら聞かせて下さいね。
アロンさんがピアノ弾くってかっこいいと思います。
アバター
2017/11/06 20:51
ஐなおみஐさん コメントありがとうございます。
返事が遅くなってしまってすみません。

ピアノ奏楽、結構難しいですね。
僕の記憶でピアノ奏楽は、褒められた場合より一々指摘された場合が多いです。
結局先生が怖くて中学校になってからさっぱり諦めましたが
でも、気分転換した後また挑戦したらそのピンチを乗り越えたかもしれません。
勿論、今なおみさんの実力は僕を遥かに超えているみたいですが(笑)

ですから、なおみさんにとって今が、厳しい状況に囲まれてピアノ演奏がうまくいかないなら、
あんまりご無理なさらず少しの間、気分転換をしてストレスが解消出来ること、
気分が楽になる趣味とか、他の人のピアノ演奏会などに行ってみてばいかがでしょうか。
その後またピアノと付き合うと以前よりいい演奏が出来るかもしれませんね。

キリストからの平安と導きが、なおみさんにありますように。
アバター
2017/10/09 17:20
難しい曲を練習されてるんですね いつかyoutubeでなおみたんの演奏聴かせてくださいね




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.