Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


ここにも 登れました^-^v

画像

ここは 簡単ですよ   LECの入り口左側白い部分に立ち  ここで 画面を-にして
左端に ある 旗りをクリックすると 体が するすると 街頭に 移動して 重なったところで 上をクリックすると 登れますよ  是非 お試しを

アバター
2009/09/29 22:16
すなふきんさんへ
たまたま成功なんて すごいですね 他にも登られたりするんですか?

みらいさんへ
たまたま 登られてる方がいたので 聞いてみたんですよ 是非 お試しを
アバター
2009/09/29 22:14
ユウさんへ
是非 お試しを 簡単に登れますからね

かおるたんさんへ
並ぶのは無理だから 今度 上と下で 撮影してみますか?街頭に 浮かぶ パク兄弟ww

アバター
2009/09/29 20:26
そこに登ってる方をお目にした時はビックリでした~!!
ユンジェさんも登れたんですね^^!
私も今度登ってみようかな(´∀`)♪
アバター
2009/09/29 18:20
おおおお!凄いw
試してみます(o`・ω・´o)
アバター
2009/09/29 17:13
ああ、本当だ。簡単に登れますね。一回だけたまたま成功したんだけど旗クリックで登れたのか。
教えてくれてありがとう。
アバター
2009/09/29 17:02
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-ーそんな所も登れるのですか~(o^∇^o)ノ
さっそく試しにやってみますo(*^▽^*)o~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.